締切済み

家族関係について

• すぐに回答を!
  • 質問No.9600172
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

こんばんは。私は、来週に実家から寮へ移る者です。本日、妹が父に対して、失礼な発言をしてしまい、父は逆ギレをしてしまいました。そしたら、関係のない母や私に対しても、八つ当たりをしてしまい、「3人まとめて出ていけ‼️」と発言しました。この状態は、今現在も続いています。しかも、上記に準ずる内容のメールまで送り付けて着ました。(不快な為、すぐに消去しました。)妹は元々、父が嫌いな為、謝罪する気もありません。しかも私は、本日胃の調子が大変悪いです。(父もその件については、把握しています。)私の手元には、寮の鍵はありますが、ライフラインはまだ使用不可な状態です。私は、明日の朝を迎えたくありません。父に会うぐらいであれば、自殺したい位です。誰か、助けてください!!! ※寮は、実家から電車で1時間の所にあります。

回答 (全4件)

• 回答No.4

生活・暮らし カテゴリマスター
部屋はあるけど ライフラインがない。
とりあえず 2リットルボトルのドリンクを買っておけばいいと思います。明かりは懐中電灯で間に合わせて トイレは公園のトイレ。
すぐに会社の人に言って 手続きしてもらいましょう。
  • 回答No.3

他カテゴリのカテゴリマスター
質問は何でしょうか?

ここは助けを求める場ではありません。

自殺したいくらい助けが必要なら、
警察に相談しましょう。
  • 回答No.2

妹が父に対して失礼な発言をしたのなら、逆キレじゃありません。
どこも逆になって無い、それからこれは質問じゃありません。
  • 回答No.1

●投稿者様は、”野宿経験(ノジュクケイケン)が、有りますか。・・・
●ライフライン・・・何て、シャレテいる場合じゃぁ、ないでしょう。!!!
※即時、保護者様へ、土下座でも”泣きわめいてでも、騒げば良いでしょう。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。