ビデオに曲をつけると曲が途切れる

このQ&Aのポイント
  • デジカメでムービーシアター7weddingを使用しています。静止画の時は大丈夫なのですがビデオの時になると曲がまばらに聴こえてしまいます。他にどうしたらいいか分からないのでご回答お願いいたします。
  • ビデオの音が曲が途切れる問題が発生しています。デジカメでムービーシアター7weddingを使用していますが、静止画の時は問題ありません。なぜビデオで曲が途切れるのか、どうすれば改善できるのか教えてください。
  • 撮影したビデオに曲をつけると、曲が途切れる問題が発生します。デジカメのムービーシアター7weddingを使用していますが、静止画では問題ありません。曲が途切れないようにする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ビデオに曲をつけると曲が途切れる

デジカメでムービーシアター7weddingを使用しています 静止画の時は大丈夫なのですがビデオ(携帯で撮ったムービー)の時になると曲がまばらに聴こえてしまいます。ビデオの音は消音にしてあります。他にどうしたらいいか分からないのでご回答お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

「ビデオ設定-音声比率設定」で、ビデオ0 BGM100 としても解消されませんか?