虹色のビー玉を探すなら

このQ&Aのポイント
  • 虹色のビー玉を販売しているお店をご紹介します。手に取るとまるで虹が広がったかのような美しいビー玉は、人々から大きな注目を集めています。
  • 虹色のビー玉は、その鮮やかな色彩と独特の模様が特徴で、オブジェとして飾るだけでなく、アクセサリーなどにも活用されています。
  • さまざまなデザインやカラーバリエーションの虹色のビー玉を取り扱っているお店がありますので、ビー玉を探している方はぜひご覧ください。
回答を見る
  • 締切済み

虹色のビー玉を販売しているところを教えて下さい

画像のような柄のビー玉を販売しているところを教えてください。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

「ハンドメイドビー玉アート」 「アートマーブル」 などで検索すると ヤフオク 楽天 などに出てきます。 まったく同じものは その作者をみつけないと手に入らないと思います。 https://www.letao.com.tw/yahoojp/auctions/item.php?aID=s587149701

• TIGANS
回答No.2

これCGじゃないですかね。本物だったらすごく高いと思います。 すくなくとも普通には売ってないでしょう。

• cactus48
回答No.1

昔懐かしい駄菓子屋とか、一部の100円ショップでも扱われて いる事があります。昔懐かしい駄菓子屋さんの方が確実かも知れ ません。 大量に必要なら、ガラス工房に特注で注文したら確実に入手出来 ます。この程度の柄ならガラス工房で簡単に作れますから。