• ベストアンサー

学校にブラ着けて行くのが恥ずかしい

nogikeyaki46の回答

回答No.9

キャミソールやインナーがあればブラは透けて見えないよ。

関連するQ&A

  • 学校に行きたくない。

    高一男子です。 タイトルにある通り学校に行きたくありません。 中1くらいから真性女性化乳房症という病気で今も治療中です。 胸が女性のように膨らみ中2くらいまではスポブラをつけていたのですが大きくなって姉のブラをつけています。中学生の時は男子に揉まれたりして痛くて嫌でした。女子からもどうやったら大きくなるのとセクハラを受けてました。 揉まれるのが嫌だったので高校は女子が圧倒的に多い科に進学しました。男子が僕も含めて3人いたのですが2人は不登校になり僕だけになりました。 夏になり水泳があるのですが男子1人だけなので女子と受けることになりました。着替える時は女子と同じ教室でバスタオルを巻いて着替えてます。水着はジェンダーフリーのやつを着てます。 優しい人が多いのですが水泳の時、バスタオルを取られて裸を見られたり胸を触られたりして苦痛です。 触られると痛いので嫌です。 僕は男なのにこんなセクハラを受けて辛いです。 学校に行きたくないです。先生に相談するのは恥ずかしくてできないです。どうすれば良いでしょうか。

  • 中1。ブラほしい!

    みんなほとんどがブラをしていて、してないのは私だけです。胸は、Aあるかないかってぐらいです。 今は、ホックのブラにあこがれています。 つい最近まで、友人がブラをしてなかったので、「仲間だ~」って安心してました。だが・・・、いきなり友人がホックのブラになったので、「え!なんで!私もホックのブラ欲しいよ・・・。」と、思いました。 お母さんにも絶対に欲しいなんて言えません;;;理由は、恥ずかしいし、普段そういう話をしないからです;;; 内緒で買っても、私のお母さんは、毎日私の部屋を掃除するので、絶対バレます。バレたら、すっごく恥ずかしいです;;; できれば今月中にでも、買ってもらいたいんです。何かいい方法ないですか? あと、私と同年代ぐらいのお子さんをお持ちの方に質問です。普通、お子様に何歳でブラをさせますか?

  • 中1です。ブラジャーが欲しい!

    私は、まだ中1にもかかわらず、ブラジャーをしてません。まあ、中2の姉はつけているのですが・・・。 胸は、Aあるかないかぐらいです。友人のほとんどはブラしてて、みんなにはブラしてないことは、まだバレてないのでいいんですが。そろそろブラジャーが欲しいです。 私は、胸のところが二重になっているキャミも、スポーツブラも、なんにも持ってません。持っているのは、シャツだけです。できれば、ホックのブラが欲しいです! つい最近まで、私より小さい友人は、胸のところが二重になっているキャミを着ていて、「まだブラはしてないから平気よね・・・」と思っていたら、今は、ホックのブラをしていて、「私も欲しいな・・・。」と思うようになりました。 母親に言うのは絶対無理です。自分で買って、洗濯のときに気付いてもらうっていうのも、絶対無理です。 私が考えた作戦は、今月、私は友達とお泊り会をします。それにのっかって、「あんなしょっぱい下着じゃ、汚いって思われちゃうから、新しいの買って」ということです。 本当にお泊り会をするので、それで買ってもらえなかったら、おしまいです。 他に良い方法はありますか? 絶対に今月中には買ってもらいたいんです! 長文失礼しました。

  • 胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか?

    胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか? 中学1年、女子です。 私は、アンダー64、トップ72の貧乳です。(自分ではかったのでちゃんとはかれてるかわかりませんが) 現在スポブラをしていますが、周りの子は結構ホックのついたブラをしています。そっちに変えたほうがいいですか? それとも、小さいのでまだスポブラでいいでしょうか? 少し、胸の形の事とか気になってきたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 中学生はワイヤーブラ着けないほうが良いの?

    いま、ブラトップ?ブラキャミ?見たいのを着けています。 みんなが着けてるような可愛い普通のブラが欲しくて、昨日お母さんと買い物に行った時に、めちゃ気に入った可愛いブラがあったので欲しいと言いました。 ティーン向けワイヤーブラの上下セットだったのですが、中学生のうちは体に良くないからワイヤーブラはダメだと言われてました。 なので、じゃあワイヤー無しので良いからホックで留める普通のブラが欲しいと言ったら、中学生の間は今着けてるようなのかハーフトップの方が良いからと言ってやっぱり買ってくれませんでした。 でも、クラスで普通のブラ着けてないの私ぐらいだと思うし、ワイヤーブラ着けてる子のほうが多いと思います。本当に体に悪いのなら、みんな着けないですよね? 体育の時とか気になるし、私だけ着けてないのも恥ずかしいです。 測ったことないので、胸のサイズはわからないですが小さくはないと思います。 中2ですが、平均ぐらい? 大人っぽい感じにはなってます。ぶっちゃっけお母さんより胸あります。 お年玉で買いに行こうかと思ったのですがサイズわからないし買い方わかりません。 4月に修学旅行があるし身体測定もあるし可愛いブラ着けたいです。 身体測定のお医者さんの検診の時、ブラトップとかハーフトップだと脱がなきゃいけないので嫌なんです。 お母さんに何て言えば普通のブラ買ってもらえますか? 淡いピンクでキティのプリントが入った、学校に着けて行けそうなのがあったんで欲しいです。

  • 学校での「アレ」を覚えていますか?

    小学校、中学校、高校でのHな思い出です。 ドキドキした事があります。 小学校ではスカートを着用しているのに女子がスカートでウンコ座りしていたのでブルマが丸見えでした。 中学や高校では女子のスケブラが気になってしまいました。 それに強風でのパンチラを目撃した時は目線で困ってしまいました。 男子はドキドキすると思います。 女子の場合は目撃した時でも何とも思わないのでしょうか? 「派手なブラしているな」と思ったりするのでしょうか? ドキドキした思い出があったら教えてください。

  • 胸のサイズがAA...

    こんばんわ!中学2年生の女子です。 最近胸の事で悩んでいます。 この前測った時はBだった(2ヶ月程前ですかね...)んですが、今日測ったらAAにサイズダウンしていたんです。 Bでも友達と比べると小さい方なのに、それがAA... 何故急に減ったんでしょうか? (ちなみにちゃんと鏡の前で測ってます、2回とも。) 大きくする必要はありますか? これから成長しますか? それに私、ブラしていないんです。 友達は皆可愛いブラしてて羨ましくて... 明日放課後買いに行こうと思ってたんですが、AAにブラはやっぱり必要無いですよね? 付ける事によって大きくなったりはするんですかね? ちなみにお母さんもまだ必要無いと思ってるらしく、買ってくれる気配すらありません。 むしろ、この前キャミを買ってきました(泣) 小さい事は分かってるんですが、やっぱり欲しくて... お姉ちゃんは今高1で、中2の時にお母さんが買ってあげてました。 (ホックが付いていないスポブラみたいなやつでした。) (あんまり付けて無いみたいですが。) でも、お姉ちゃんは胸がそれなりにあります...CかD位あるんじゃないかな?? お母さんはお姉ちゃんと私の胸を比べているんでしょうか? 説明が下手でごめんなさい、 1つ1つ回答お願い出来れば、と思います。 【カテゴリ違ったらすいません、分からなくて。】

  • 胸について…

    中1女子です。 私は恥ずかしいんですけど、胸が他の女の子より大きいんです…。 この前の体育の授業で、「〇〇〇走ってる時胸がめっちゃ揺れてるんだけど」って友達に言われました。それを聞いたほかの女子が「〇〇〇!!走ってみてよ!!揺れてるんでしょ?」ってたくさん言われるようになりました。泣きそうになっちゃって…。 体育【部活の顧問】の先生も私と話している時に、私の胸をずっと見てたって聞きました…。 わたしは、パットがついているシャツ?的なものをいつも着てるんですけど、 お母さんにも恥ずかしくて言えないし…。自分で買いに行くのもいつかバレるし恥ずかしいし…。 もうすぐ体育大会があるんです。走る競技に出るので本当に嫌です。 男子からも、先輩からも変な風に思われたくありません。 私バレー部なので、いつも部活始まる前に3分間ランニング?的なことするんですよ。 その時もだいぶ揺れてて、顧問の先生も見てるって聞いて…。嫌でたまりません。 どうしたらいいんですかね。 ブラを買いに行くのは嫌なんで…。 お母さんはいいお母さんなんですけど、従姉妹のお母さんとかいろんな人に口が軽いので言うんですよ。例えば「〇〇〇ね、生理きたんだよ」とか。 そういう感じで言われると思うのでほんと嫌です。 解決法?など色々教えてくれると嬉しいです! 長々とすいません。【カテゴリ分からなかったので適当に選びました】

  • 病気かわからないけど・・・

    中学生、女子です。よろしくお願いします。 先日、先生から「そろそろブラしないとね」と言われました。お父さんに話して(お母さんがいないので)スポーツブラ?を買いに行く途中、左乳首がシャツにこすられ、くすぐったかったのですが、いきなりフワッと浮いた感じになり自転車から落ちました。 怪我はたいしたことないのですが、左右の胸の大きさが違うのと、乳首の大きさも違い、左は擦れると浮いた感じになるのに、右は擦れると痛いです。 何か病気なのでしょうか・・・?

  • 中学ブラジャーするべき?

    私は今度中学2年になりますがまだブラジャーをしてなくて今までずっと二重のシャツを着てました。親にも先生にも言われたんですがブラが透けちゃうのが恥ずかしいしブラに対して違和感があってするのが嫌です!パッと見はでかくありません!友達に触られた時に『意外と巨乳』って言われるくらい…。 身長164センチ アンダー63 トップ86 (中学上がってすぐくらいにお店で計ってもらった時のサイズです。) やっぱりするべきなんですかね? やっぱり胸に目がいきますか? あと何カップですかね?