• 締切済み

40過ぎて

期間工ならど、例えば街コンに職業聞かれたらなんて答えるのが 彼女ができる答えでしょうか?

noname#236089
noname#236089

みんなの回答

回答No.2

 相手だって、本当のことを言って付き合うとは限りません。キツネとタヌキの騙し合いですよね。  ですから、あなたが期間工と言いたくなければ、例えば製造工場勤務、車の部品を管理しているとでも言っておくと良いのでは。

noname#235832
noname#235832
回答No.1

期間工って言えばいい。 仮に貴方が医師だと言っても、相手にされない事に変わりはない。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です。街コンに関して。

    ここで街コンについて色々質問や答えを見ながら思ったのですが。 私の考えですが街コンで参加してお互い盛り上がることに越したことはないんですが、問題はその後ですね。 そこで女性の皆さんに質問です。 皆さんなら街コンで参加して会って連絡先を交換した男性の中でどんな人とまた会いたいですか? 知ってる方おねがいします。

  • 街コンに参加してみます。東京の街コンで彼女が欲しい

    今、流行りの街コンに参加してみようと思います。東京の街コンに参加したいのですが、街コンで彼女を作る事は可能でしょうか?

  • 街コン参加経験ある方

    街コンに参加した経験のある方、街コンの感想を教えてください。出会いの場として街コンはどう感じましたか?

  • 街コンに参加したいのですが

    友人より街コンの参加の誘いがきました。 大阪の梅田の街コンに参加しようと思ってるんですが街コンで参加したことある方いますか? ちなみに、12月1日の梅田の街コンに行こうかと考えてます。 http://umedacon.com/

  • 一度ごめんなさいした相手にチャンスはある?

    付き合わないかと言われた男性に、「まだわからないので付き合うのはごめんなさい」と一度は断るような返事をしましたが、やはり付き合ってほしいと伝えようと思います。 2ヶ月前街コンで知り合い、3回目に遊びに行った時(10日程前)に言われました。 街コンで知り合った他の女性ともご飯等に行ったらしいですが、話していて楽しいしもっとどこか行ってみたいから付き合わないか、と言われました。 その時は考えさせてほしいと保留にしました。私は相手を悪くは思っていませんでしたがまだ付き合うとは考えておらず、とりあえず彼女がほしいから言ってきた感じがしたことや、私は今まで付き合った経験がないため思いきれず、悩んだ結果5日後にLINEで上のように返事しました。 しかし、一度はそう言ったものの、次第に良い人だしやはりOKしていれば良かったと思うようになりました。 「街コンに行っておきながらなんですが、あまり付き合うとか考えていなくて思わず断るような返事をしてしまいました。まだ大丈夫だったらご飯に行きませんか」と誘って、直接その旨を言おうかと考えています。この誘い方で伝わるでしょうか? もっと良い言い方、方法があれば教えていただきたいです。 お互い20代社会人、相手が4つ年上です。 相手は頭が良くて学歴や職業もしっかりして、性格は頼れる感じでさっぱりしており、LINEなどは簡潔です。街コンの後3回ともむこうから誘ってくれました。 自分から誘ったこともなく、上手くいくか不安です。後になってやっぱり…というのも呆れられそうですが、折角の縁なので繋ぎたいです。 何でもいいので、ご意見やアドバイスよろしくお願いします!

  • 内閣府が街コン支援??

    間違っていましたら ごめんなさい。 間違っていましたら すぐに この書き込みをストップします。 そのような記事を見たような気がしましたので 私的には そのような記事の内容は ??? と思ってしまいました。 街コンがブームのころのお話です。 《君に届け》という貞子役に 似た私でして 異性とお話が出来ませんでした。 しかし 結婚には興味ありました。 結婚相談所は 敷居が高く感じて行けません。 ある日 お友達から 街コンに一緒に行こうと誘いがあり 戸惑いました。 街コンの実行委員会に電話してみました。 思い切った行動です。 「街コンて結婚できるのですか?」と 突拍子もないことを聞いていましたね。 電話の向こう側からは 少し笑っていて 「街お輿しと合コンだよ」と言われました。 大きな組織の街コンにて 開催する 実行委員会に 何軒か電話してみました。 やはり同じ答えでした。・・・・・・・ 合コン・・・決して結婚に結びつかないわけではないと思いますが・・・・ 一応 参加してみました。 独身者と思っていましたら 「結婚しているけど ここは合コンだからね」と言われて すごくショックを受けました。 その後 思い切って 仲人式の結婚相談所に足を向けました。 仲人さんは 親身を聞いて 色々と電話しまして 決めました。 今は 結婚しまして 幸せです。 街コンの嫌な思い出を 内閣府が支援なのですか~ 信じられないです。   質問です。 街コンで嫌な思いをした方はいらしゃいますか? 私だけすか?

  • 街コンのコツ

     普段の生活で女性と接する機会がない為、街コンに応募しました。 しかし、街コンに参加するのが初めての為、会話に自信がありません。  街コンに参加するにあたり、ポイントや注意点などを教えて頂けるとありがたいです。 ちなみに街コンは2人一組で参加するタイプで、相方も初参加です。

  • 街コンで本当に良い出会いはあるのか

    28歳男性です。彼女いない歴=年齢なので、 街コンで彼女を探し始めたところです。 街コンで彼女を見つけた方がいらっしゃったら そのときのことについて教えて頂けないでしょうか。 以上、何卒宜しくお願い致します。

  • 街コンへ

    現在失恋中で友人から街コンへ誘われています。街コンで本気の恋愛を求めている女性は多くいらっしゃるのでしょうか?忘れたいです…

  • 合コンとか街コンでしてた楽しかった話題が知りたい。

    合コンとか街コンでしてた楽しかった話題が知りたいです。 最近街コンが流行ってて始めて参加して見たのですが 私は人見知りじゃなくて女の子と会話して親しくなることが苦手なので 今回参加した街コンではいい出会いはなかったのです。 しかし、まだまだ街コンは続いて開かれているし、次こそは成功したいです。 それでOKWAVEの皆さんに質問します。 自分が合コンとか街コンでどんな話をした時が一番楽しかったんですか? 或いは盛り上がりましたんですか? 参考にまで知りたいです。 知っている方ぜひ教えてください。お願いします。