• 締切済み

40過ぎて

期間工ならど、例えば街コンに職業聞かれたらなんて答えるのが 彼女ができる答えでしょうか?

noname#236089
noname#236089

みんなの回答

回答No.2

相手だって、本当のことを言って付き合うとは限りません。キツネとタヌキの騙し合いですよね。  ですから、あなたが期間工と言いたくなければ、例えば製造工場勤務、車の部品を管理しているとでも言っておくと良いのでは。

noname#235832
noname#235832
回答No.1

期間工って言えばいい。 仮に貴方が医師だと言っても、相手にされない事に変わりはない。