• 締切済み

アキネトンの副作用

noname#259312の回答

noname#259312
noname#259312
回答No.2

生じている「ムズムズ」はアカシジアと呼ばれるものだと思われます。 原因の一つはレキサルティでしょう。 しかし、レキサルティだけが原因なのか、ということに関しては専門知識がなく、わかりません。 レキサルティを処方されている現在において、ジプレキサの併用が適切なのか否かや、ラミクタールが処方されている理由がわかりません。 デパスやアキネトンが処方されている理由は想像に難くない。 当サイトでは現在、特定のユーザーに対して質問の回答を求められるサービスが提供されています。 回答に応じてもらえるか否かはわかりませんが、本質問に関しては、下記ユーザーが適任です。 ココカラファイン 薬剤師 https://okwave.jp/profile/u2770375.html

dkb75343
質問者

お礼

参考にさせてもらいます。 回答ありがとうございました