• 締切済み

通話の不具合(XZ2 Compact)

先月からXperia XZ2 Compactに機種変更したところ、 ・架電しようとすると通話アプリがフリーズし通話が出来ない(架電した側は繋がっていて声が聞こえていたとのこと) ・受電通知が来ない ・留守番電話通知が来ない 等の不具合が起きております。 再起動すると直ることもあるのですが、受電も出来ないとなると不具合が起きているかの判断も出来ず困っております。 同様の症状をご存知の方、もしくは対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授頂ければ幸いです。 あんしんナンバーアプリが問題かと動作を止めましたが直りませんでした。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ドコモに関係していないサイトです。取扱説明書で設定等を確認して近くのドコモショップ等に行かれた方が早く解決すると思います。