• ベストアンサー

最近のFaceBookの広告に悩まされています

最近のFaceBookの広告に悩まされています FaceBookから退会すればFaceBook絡みの広告表示は無くなりますか? スマホ起動時やメールやブログ作成時やら・・スマホを使って無くてもいきなり音入り広告が流れたり・・ 此ではスマホ使えません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

私のはそんな事はないですが、参考URLの様な事象ですかね? 止め方も下部に掲載してるけど。

参考URL:
http://blog.support-az.com/e2063417.html
neverlandjapan
質問者

お礼

ありがとうございます フェースブックがそんな悪質な方法でいきなりCMを流すなんて無いと思っていました GALAXYスマホにプリインストールされているPeel Smart Remoteアプリによりこの様な事が起きていた事が判明しました 早速削除したら以降問題は解消しました Peel Smart Remote は絶対にインストールしてはいけません ありがとうございました

関連するQ&A

  • Facebookの広告について

    Facebookでは 自分がその端末で見たサイトや ネットショッピングで購入した物などが 自分のFacebookのページに広告として表示されることがあるらしいですが (cookieというものを使っていると聞きました) それらの広告は、自分にしか見えないようになっているのでしょうか? たとえば、他の人が私のタイムラインを訪問した時に それらの広告が見られてしまう、といったことはあるのでしょうか? 勉強不足で申し訳ないのですが 教えていただけたら幸いです…。

  • Facebookでの広告の仕方について教えてくださ

    Facebookでの広告の仕方について教えてください。 習い事の教室を開いています。 教室のFacebookページを作りました。 普段の様子等を書いていますが定期的に 生徒募集のことも書いていますが効果が低いので Facebookページの広告掲載をしてみようかと考えています。 広告掲載は3ヶ月に1回くらいのキャンペーンのときをと考えています。 この場合にFacebookページでの広告は 掲載期間、掲載範囲(市内限定)とかを設定できるのでしょうか? 料金はどらくらいかかるものでしょうか?

  • facebookはストーカーサイト?

    facebookの退会方法を教えてください。 先輩に言われてfacebookに登録したんですが、後で驚きました。 ブログで「facebookのストーキングは異常」、「facebookはスパイウェア」などと書かれていたのを読んだことがありますが、自分的にはmixiのようなものだと思っていました。 登録作業ではローマ字で自分の名前とPCのメアド、しか登録していないのにいきなり以前アルバイトで雇っていた大学生たちを「友達では?」と紹介してきたのです。 なんでそんなことがわかるんだろう?と不審でしたが、その後、登録もしていない携帯アドレスにfacebookからメールが届きました。 一体どこからそんな情報を?携帯のメアドなんて登録してない以上、自分の知人か、私のPCのデータの中から探し出したんでしょうけどそれってどう考えてもストーキングではないでしょうか? 「facebookはスパイウェア」と言っていたブログ主はこの事を言っていたのですね。 気味が悪いので「退会しよう!」と思ったのですが退会の仕方がわかりません。 facebookにも書いてないし 唯一、アカウントの停止の場合は「セキュリティ」から「アカウントの停止」を選択する旨を見つけましたが、そもそも「セキュリティ」のアイコンが見つかりません。 こんなことやってる間にも個人情報を抜き取られているのかもしれないと思うと落ち着きません。 退会方法を急ぎ教えてください。

  • facebook でのアカウント削除など

    facebook でのアカウント削除(単なる退会ではない)を行ったつもりですが、今までも facebook から友達承認メールが届きます。「Facebookを通してメールを受信.」という機能を停止すれば今後は届かないようです。 ログインしようとしても「このアカウントは存在しない」と表示されます(ホッとしました)。 1.アカウントが削除されても登録していたメールアドレスは残るのですか? 2.Facebook にいったん登録したメールアドレスを消す方法は? アカウントを削除したのに、まだFacebookを通して何らかの接触がある状態を気味悪く思っています。 ご回答をお願いします。

  • 最近facebookだけが重たくて困っています

    最近facebookだけが重たくて困っています。 タスクマネジャーのCPU使用率もfacebookを開いたら途端に100%になります。 書き込みにも5倍以上の時間がかかるので、イライラのしどおしです。 WindowsXPですが、facebook以外は全く問題ありません。 facebookを軽くする方法をご存知の方、ぜひともご指導ください。

  • Facebook再登録

    今ガラケーを使用中でFacebookもガラケーから登録をし利用しています。 予定では来月頭にはスマホに変えますが、また新たにFacebookに登録することは出来ますか? 訳があって出来ればガラケーで登録したのはそのままで、スマホから登録し直したいのですが…。 一度退会しないと難しいでしょうか?

  • facebook の件

    facebookで全く消えてなくなった人を探せますか、退会したのか、いつ消えたのか、など  わかるでしょうか。  Facebookを退会するやり方がわかりません、パソコンでWindows10です、わかれば教て ください。

  • facebookで偽名が使えました。

    前に何となくfacebookに登録した時、偽名を使って登録をしました。全然利用せずすぐに退会しましたが、最近facebookは偽名を使えない、ということを聞きました。 なぜfacebookは偽名を使えないのでしょうか、というかどうやって偽名と判断してるのでしょうか? それと、何で前に登録した時は偽名で登録できたのでしょうか。 クダラナイ質問ですみません。何となく気になりました。よろしくお願いします。

  • Facebook(フェイスブック)について

    海外にいる友人から Facebookへのお誘いのメールがありました。 Facebookの歴史や目的などは理解したのですが、『退会したくても出来ない』等のトラブルも幾つか見られ、登録を迷っています。 もちろん、どんなソーシャル・ネットワークサービスも100%安全と言い切れるものでは無いとは思いますが、どなたかFacebookの経験者、または知識をお持ちの方がいらしたら、ご意見を伺いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • Facebook

    オンラインの時間表示で、ある方が暇さえあれば、Facebook見てるような話をしていたのですが、見るといつも最終ログインの表示が22時間前とかになっています。 これは、スマホを使わないで別のパソコンからログインしてるという事なのか、単純にFacebookを見てないのか、、どういう事なのでしょうか? Facebookの時間表示はオフラインのまま閲覧することも可能なのでしょうか?

専門家に質問してみよう