• ベストアンサー

最近のFaceBookの広告に悩まされています

最近のFaceBookの広告に悩まされています FaceBookから退会すればFaceBook絡みの広告表示は無くなりますか? スマホ起動時やメールやブログ作成時やら・・スマホを使って無くてもいきなり音入り広告が流れたり・・ 此ではスマホ使えません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

私のはそんな事はないですが、参考URLの様な事象ですかね? 止め方も下部に掲載してるけど。

参考URL:
http://blog.support-az.com/e2063417.html
neverlandjapan
質問者

お礼

ありがとうございます フェースブックがそんな悪質な方法でいきなりCMを流すなんて無いと思っていました GALAXYスマホにプリインストールされているPeel Smart Remoteアプリによりこの様な事が起きていた事が判明しました 早速削除したら以降問題は解消しました Peel Smart Remote は絶対にインストールしてはいけません ありがとうございました