• 締切済み

チェンソーマンの後輩キャラの名前

チェンソーマンの早川隊の この子の名前教えて下さい 後輩女の子姫の先輩の後輩さんです。

みんなの回答

• OKwaver25
回答No.1

画像がないので、確証が持てませんが 姫野 - 新井(男)、コベニ(女) 早川アキ - デンジ(男、主人公)、パワー(女) ※少年ジャンプ2019年16号より ですので、「コベニ」かと思われます。 お役に立てれば幸いです。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます助かりました。