• 締切済み

サインアトwindows10

Ctrl+Alt+Deleteを押してサインアウトの表示を出し、サインアウトしたとき、再度パソコンを開くとときにパスワードを入れることになります。 このときパスワードを入れなくてもパソコンを開くように設定できますか。 できるのであれば、パスワードを入れなくてもパソコンを開くするようにする設定をお教えください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

サインインしているアカウントがMicrosoftアカウントでは無くローカルアカウントならパスワードそのものを「なし」と言うか「空」に設定することも可能です。そうすればパスワードの入力は必要なくなります。ただセキュリティ上あまり好ましくはないですが。

2013am930
質問者

お礼

ありがとうございます。 家庭内で使ってるだけなので、他人に見られることはないです。

回答No.1

こんにちは    パスワードの省略が書いてあります。   https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017735

2013am930
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみます。