海外からのワン切り

深夜、「+597682139」スリナムからの電話と思われる着信がありました。 着信拒否の設定をしようとしたら、 間違って...

momiki4455 さんからの 回答

• 2019/03/24 08:49
  • 回答No.2
momiki4455

着信拒否すればと思います。
      参考まで
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。