• 締切済み

労働するとは世俗人にならない事にはなりませんでしょ

労働するとは世俗人にならない事にはなりませんでしょうか?

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

働く事は俗っぽい事だらけでしょう、何も考えず無我夢中が、一番。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

労働は日本国民の三大義務ですけどね~ だから「違う」のでは? ま、生きていれば 世俗的には染まりますけどね~。 そんな事 誰も真剣に考えておりませんがな~。

回答No.1

労働は社会参加だけどそれが何か? ところで君の複アカにはブロック設定されているぞ。 世の中に完全に絶望したければ、もっと私のおもちゃになれ。 君はすぐに壊れる使い物にならないおもちゃだ。

hatarakujinkaku
質問者

お礼

いや労働とは世俗に頽楽する事じゃないの?

hatarakujinkaku
質問者

補足

間違えた頽落です。

関連するQ&A