シワにはレーザー治療は効かない?

このQ&Aのポイント
  • シミにはレーザーが効果的ですが、シワにはレーザー治療は効果が限定的です。
  • シワは肌の老化や表情の影響でできるものであり、レーザー治療では根本的な解決にはなりません。
  • 代わりに、ヒアルロン酸注入やボトックス注射などの施術がシワの改善に効果的です。
回答を見る
  • 締切済み

シワにはレーザー治療は効かないですか?

シミにはレーザーが効くけど シワにはレーザー治療は効かないですか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

あてる角度とレーザーパワーのアジャスティングしだいでしょう、プロフェショナルな方と巡り合えれば何も心配事などは、ないものでしょう。