• ベストアンサー

メジャーのイチロー選手について

human21の回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.2

シーズン中はマリナーズで、フロント中心の仕事になりそうです。 また、若い選手を教える事にも興味があるようなので、随時アドバイスや コーチなどの仕事もありそうです。 シーズンオフは続けている少年野球のイチロー杯、自分の 草野球チームも作る可能性がありそうです。 また、アメリカの1A~3Aのチームを持つ事も考えられます。 いずれにしても生涯、何らかの形で野球に関わって行くと思われます。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • イチローより凄い選手

    よく野球の世界で天才というとイチローの名が挙げられますが、ぶっちゃけイチローよりこいつの方が才能も実力もあるだろって選手いますか? 私は野球については何も知りませんが、ちょっと気になったので。

  • 鈴木イチローって凄い選手なんですか?

    おはようございます、最近アメリカのスポーツ関係のサイトでチャットをしていて「日本に凄いアスリートっていないなぁ」と言っていると「イチローがいるじゃないか。」と高確率で言われます、それとか「日本ではイチローは神様みたいな存在なんだろ?」等と言われ、野球を全然知らないのでどんな扱いを受けているかわかりません。 何でもアメリカの人から見ても野球をあまり見ない人でも天才と言っているので凄い選手なのかな?と疑問に思い、イチローのサイトを見て打率を見たら370と書いてあり、凄いのか凄くないのか野球を全く知らない私にとっては全然わかりませんでした。 そして野球を見ればわかると思い、オリンピックの日本代表を見ましたけどイチローは日本代表に選ばれていないんですね。それなのに凄いんですか?それとも日本代表の選手たちはもっと凄いという事なんでしょうか? イチローという名前をよく耳にしますが、どんな選手なのかわかりません、ですがアメリカの人は天才バッターとか顔もカッコ良くて完璧だ、等と評判が凄いので聞いているとめちゃくちゃどんな選手か知りたくなってきます、野球初心者の私にイチローについて詳しく教えてください、宜しくお願い致します。

  • イチロー選手

    FAになりましたが、さすがのイチローも限界がきたのでしょうか。 私は彼にはサッカーのカズのように年齢を気にせず、現役を続けて欲しいです。 野球に詳しい方、教えてくださることがあれば、お願いいたします。

  • イチロー選手のすごさ・・・

    こんにちは。 以前、カープの前田選手のことで質問させていただきました。 今回はイチロー選手です。 やっぱりすごいですよね。私は新聞のコラムなどでちょこっと読んだことがあるのですが、イチロー選手の考え方とか大好きです。やっぱりこの辺から天才なのかもしれません。それでなんですが、皆さんの知ってるイチロー選手にまつわるエピソード、名言などを教えてほしいです。大げさかもしれませんが、イチロー選手から得る物が大きいので今後の人生に役立てたいと思います。よろしくお願いします

  • イチロー選手の凄さとは?

    イチロー選手がこの度、MLBのオールスターゲームMVPに輝いたとのことで、日本人初の快挙はもちろんオールスターゲーム初のランニングホームランを放ったそうです…。正直、オールスターゲームでランニングホームランなんて耳を疑いますし、3打数3安打2打点とか素人でもあり得ないと思います。記事はこちら。 http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=161696/ また、プロ野球選手というのは、他の多くの野球経験者の中でも群を抜いて凄い人が集まってプレーしているわけですよね。 それで、前々から思っていたことなのですが、「イチロー選手というのは一体何がどのように他の選手と違うのでしょうか。」 因みに野球未経験者です。色々な角度から教えてください。できれば、野球経験者の方の意見もお伺いしたいです。イチロー選手にしか分からないといえばそうかも知れませんが、皆さんはどのように分析されているのでしょう。科学的・非科学的なんでもいいのでお願いします。

  • イチロー選手の一番凄いところ

    イチロー選手の3,000ヒット達成が迫っていますね。 野球に詳しい方にお尋ねします。イチロー選手のここが凄いと思う所を1つ挙げるとすると何ですか?難しいと思いますけど、1つです!。足が速い?強肩?ワンバンのボールもヒット出来る?忍者キャッチに忍者ホームイン?一杯有りますが1つを挙げてください。 私が凄いと思うのは42才なのに1年目の時と変わらない細マッチョの体型を保ってる事です。 宜しくお願いします。

  • イチロー選手のニュース

    テレビを観ていたら、 「イチロー選手移籍」がニュース速報として流れました。 わたしは野球に興味がなく、 日本のプロ野球のこともメジャーリーグのことも全くわかりませんが、 イチロー選手の移籍はニュース速報で流すほどの 大きなニュースなのでしょうか? たとえば他の日本人のメジャーリーガーでも 同じような扱いになると思いますか?

  • イチローって僕も好きなんですが、人はにイチローと聞くとイチローは凄いと

    イチローって僕も好きなんですが、人はにイチローと聞くとイチローは凄いとか、イチローはデキルとか口を揃えていいますよね。 確かに凄いんだけど、 じゃあその好きといってる人が凄いと言ってる人たちがイチローの出身校出身地を訪ねたら、知らないっていう人もいます。僕はフェアにイチローを見ていて、確かに成績は凄まじいし、世界的な人間でいいなと思っているんだけども、 人間的にはさほどいいとは思っていません。 世間でいうところの、イチローの評価は野球を知ってる人、好きな人や、よく野球をしりたい人知って人から見ると、 ちょっとズレがあるような気持ちがするんですが、 皆さんどう思われますか?

  • ジョー・ディマジオとはイチローのような選手か

    マリリン・モンローと結婚したジョー・ディマジオとは、イチローのような野球選手でしょうか。イチローに似ているでしょうか。

  • 今の選手はイチロー選手が基準?

    高校野球でもプロ野球でもいつも思いますけど、全部とは言いませんが多くの選手がイチロー選手の打席に入るときの癖とかを真似てるようにみえるんですけど、やっぱりそれはイチロー選手が日本で一番の選手だからみなさん基準にして打席に入る癖とかを真似してるんでしょうか? 松井秀樹を真似てる選手はあまりいない印象でしたし。