• ベストアンサー

メジャーのイチロー選手について

human21の回答

• human21
回答No.2

シーズン中はマリナーズで、フロント中心の仕事になりそうです。 また、若い選手を教える事にも興味があるようなので、随時アドバイスや コーチなどの仕事もありそうです。 シーズンオフは続けている少年野球のイチロー杯、自分の 草野球チームも作る可能性がありそうです。 また、アメリカの1A~3Aのチームを持つ事も考えられます。 いずれにしても生涯、何らかの形で野球に関わって行くと思われます。

ramu0713
質問者

お礼

ありがとうございました