• ベストアンサー

交通アクセスについて

yoshinogawa526の回答

回答No.1

質問者様にアドバイスですが、パナソニックスタジアムに行かれるなら、神戸空港よりも伊丹空港の方がかなり近いですし、行き方も伊丹空港からモノレールに17分乗るだけですよ。 神戸空港からでしたら、先ずはポートライナーに乗り三宮駅まで出ます。 三宮で阪急電車神戸線に乗り十三駅まで行きます。十三駅で京都線に乗り換えて南茨木駅まで行きます。駅を出てモノレールに乗り万博公園駅まで行きます。 空港が違うだけで、二時間ぐらいの時間が違いますよ。

ramu0713
質問者

お礼

yes