• ベストアンサー

早見再生がおかしい

Blu-Rayレコーダー BDZ-FT2000 ソフトウェアバージョン32.010.3 HDDに録画した物を早見再生すると音だけが先に行ってぷつと音が切れしばらくしてまた音が戻ってきての繰り返しです。 どなたか修理方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

一旦コンセントを抜き、1分待って入れ直してみてください。

jujube-o-
質問者

補足

リセットして1度症状は治ったのですが再発してます。