• ベストアンサー

職場で「GWは海外旅行に行く」と言ったら

職場で「GWは海外旅行に行く」と言ったら印象悪いのでしょうか? 行けない人もいるのに?とか? お前のようなできない奴が?とか? さらには「父に全額出してもらえるので私は無料で行けてしまうよ~ん」と言ったらさらに悪いでしょうか? 事実なのですから・・・。 少し飲み始めてからの質問で恐縮ですが、ご意見よろしくお願いします。

noname#241153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

印象が悪いというより、気持ち悪いです。

質問者

お礼

よ~ん。の部分ですね。ふざけすぎました。クローズします。