• ベストアンサー

お気に入りツイートを保存

miku-chiの回答

• ベストアンサー
  • miku-chi
回答No.3

私は「ブックマーク」しております。 すぐに出来ますし、気軽に見ることが出来ますので。 フォルダーに入れる方法を知らないというのもありますけど。 スマホで出来るのですか??

samusamu2
質問者

お礼

mikuchiさんお晩でございます。 ブックマークされてるんですね。 >>フォルダーに入れる方法を知らないというのもありますけど。 スマホで出来るのですか?? 私はスマホもってないんでわかりませんが私はパソコンでフォルダー作って保存してます。