解決済み

ラインで削除

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599751
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (663/676)

ラインで削除した相手いますか?

町中で たまたま その人と会ったら バツが悪くありませんか?
このような経験した人いますか? その時どうでしたか?
参考にしたいので お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2613/18516)

アンケート カテゴリマスター
今のところいません

参考にならなくて申し訳ないです
お礼コメント
tennine7

お礼率 98% (663/676)

有り難うございます
投稿日時 - 2019-03-24 09:04:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (5/102)

顕正会のカルト宗教の勧誘員、ネットや副業マルチビジネス詐欺勧誘アカウントは、勧誘の話があった途端、即ブロックと削除しました。
お礼コメント
tennine7

お礼率 98% (663/676)

有り難うございます
投稿日時 - 2019-03-24 09:04:38