解決済み

だから高校野球はおもしろい !

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599706
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (2935/6448)

みなさんの記憶に新しい昨年の金足農のツーランスクイズ
この試合も終わった瞬間涙が溢れて。
https://www.youtube.com/watch?v=HnTyA-j22dk

さて、みなさんが覚えている高校野球の試合で
振り返り、今でもいい試合だったと思っている試合はありませんか ?
沢山ありすぎると思いますが、
どの試合か出来れば動画があれば見てみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=A3pd2U_6Fxk
私はこの大会歌を聴いているだけで涙が溢れます。
https://vk.sportsbull.jp/koshien/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (585/4227)

野球は見ないに等しい私が感激してみるのは
高校野球ですが
1998年の松坂大輔の試合には感動しました。
主人の地元横浜を応援して一緒に見た試合です。
http://www5.nikkansports.com/baseball/highschool/sensyuken/2008/matsuzaka10/revival/20080810_64721.html

その後の活躍はご存知の通りですね。
 
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2935/6448)

こんにちは。

個人的に以前ほどプロ野球は見ていないのですが、高校野球は別で
挙げていただいた試合、ただ唖然でしたね。
松坂投手も超高校級でしたし、半端ない投手ですよね。

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 18:08:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

高校野球は、プロ野球とちがって手抜きをしないし脚本も無いので、すべてが対象になります。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2935/6448)

こんにちは。

そこでしょうね、高校野球の神髄は。

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 18:04:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (368/1428)

他カテゴリのカテゴリマスター
コメディ映画『逆境ナイン』(2005年)。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2935/6448)

こんにちは。

説明不足だったのですかね、実際の高校野球の試合を回答して欲しい
そういう意味で質問しているのですが、

https://www.cinematoday.jp/movie/T0002738

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 17:47:46