• ベストアンサー

パイオニアNC-50 音声が出ない

USBに入っている曲を聴こうとすると曲名までは表示されるのですが、曲を特定し聴こうとしてエンターキー(再生キ―でも)を押しても再生できません。ラジコも複数の局までは表示されるのですが局を選択しても聴けません。昨日までは問題なく作動していたのですが・・・困っています。よろしくご教示ください。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

Speakerへ”電圧印加状況のトラブルです、電圧&電流計テスターで調査乞う。

62pxp
質問者

お礼

ありがとうございます。