• 締切済み

売りこむ事は宗教的には罪じゃないでしょうか?

売りこむ事は宗教的には罪じゃないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

商業的には成功するし、売買は宗教じゃないが、君の煩悶の本質は何かね。 精神病院でも職業訓練をさせるぞ。 収入にはならない、君の理想の仕事の仕方だ。 そうさね、「自我はない」これに挑戦すれば、一生保護してもらえるだろう。 君は優雅に時を過ごせばいい。

回答No.2

大丈夫 どこの宗教も始めは イエスもムハンマドも恐らく1人だけ、創始者だから そこから世界中にキリスト教、イスラム教、ヒンドゥー教とか色々できたのは、創始者が普通の人に宣伝して、死んでからも宣伝されて心を打たれた信者が広げたから 宗教の文化だから罪ではないと思う もしダメなら、世界中に1人1つの宗教持ってる大変なことなりそうだわさ

noname#235801
noname#235801
回答No.1

罪になる理由がない