• 締切済み

世の中は霊的に不実である事を「発達」とよびませんか

世の中は霊的に不実である事を「発達」とよびませんか?

みんなの回答

回答No.2

仕事は滅私奉公だ。 私心を挟まないで上品な仕事ができる才能が有れば浮世でも成功する。 そして君にその能力がないから、引きこもりの不平不満みたいな質問を吐き出すのさ。 肥大化した自我として、何かと批判されるビョーキだよ。 見苦しい苦情の吐露で、まともに頑張れる人を不愉快にさせることは指摘しよう。 ただしこのオカマバーで足蹴にされるか、実に気の毒な人だと慰めてもらえるかは、君次第だ。 ここは、思考実験のネタの新着入荷大歓迎なんでね。

hatarakujinkaku
質問者

お礼

仕事は主に奉仕する事では?

noname#235801
noname#235801
回答No.1

呼ばない