• ベストアンサー

どちらがキツイですか?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

未読スルーかな? 「読む時間も無いんかい!!」って思います

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

関連するQ&A

  • LINEで未読放置、既読スルーされない方法

    ラインで既読スルー、未読スルーされない方法を教えてください! 自分は気になる子にラインを送ると、1週間くらいしか会話がもたず、最終的にはいつも既読スルーや未読のまま放置されてしまいます・・・、そんなにすぐに返信したり、1日に送り過ぎないようにしているつもりなのですが、いつもラインは長続きしません。みなさん教えてください。

  • 突然既読にする理由

    先月にLINEを送って ずっと未読スルーされていたのに 最近忘れていて偶然見てみたら 既読になっていました。 返事は無いですけど ずっと未読スルーしていたのに 既読にした理由は何故なのでしょうか? 私はてっきり削除されていると 思っていました。 間違えて押してしまった?とか? 経験したことがある方 是非教えてください!

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • グループラインに来た挨拶

    新年のあいさつをグループラインに送ったのですが3日たっても既読スルーと未読スルーです 忙しかったり、家族やおばあちゃんと過ごして携帯を見ることも少なくなるのはわかりますが、Facebookとかには投稿してて、もう実家から家に帰ってるのに返事しない人たちが多いです こういう既読スルーって結構当たり前になってきてますか?

  • 気になる男性既読スルー

    先週合コンで知り合った気になる男性がいます。 グループLINEをしてたのでそこから個別にLINEを送りました。返事は来たものの、3通目から未読時間が長くなり(でもグループLINEにはすぐ返信する)、やっと返事きたと思い返信すると次は1日未読状態でした。見たらいつのまにか既読になっていました。そしてそのまま既読スルー状態です。 その人はお花見すると言っててグループLINEで桜の写真載せてたので、「そういえば桜きれいでしたね!わたしも桜見に行きましたよ!見ます?(≧∇≦)」と送ったら既読スルーされました。どうでもいい内容だし、たぶん1日未読だったから返すのも今さら感あったのかなーと思いました。 また日を改めて、ご飯に誘おうと思ってますがどのように誘ったほうがいいでしょうか?「こんにちはー!来月あたりご飯どですか?」と軽い感じで送ろうかなと思っています。

  • メッセンジャーを既読から未読に戻す心理

    Facebookのメッセンジャーでメールを送ったんですが、13:30に送って13:34に開封になりました。 翌日の朝見てみると、0:29に開封 と時間が変わっていました。 これって一度未読にしてまた開いたってことですよね? で、昼過ぎにみるとまた未読に戻っていました。 どんな心理が考えられますか? 相手は男性の方です。 未読にわざわざ時間差で戻さなくても、特に既読スルーでもいいんじゃないかと思ってしまいます。 以前、その方と話していた時にLINEでも既読を付けずに読む方法とか色々あるけど、そんなんわざわざ機内モードにするとか面倒くさいよねって話をしていました。 話の中では、普通に既読スルーの出来る人だと思います。 既読から未読にわざわざ戻す心理を教えてください。 推測で大丈夫です

  • 私も既読スルーしてしまいました

    説明がちょっと難しいのですが、頑張って書いてみます! 私は好きな人がいて、2年前から定期的に会ってるんですが、ここ最近2ヶ月ぐらい会っていません。 前までは1ヶ月に1~2回ほど会っていました。 しかし最近LINEしても既読スルーばかりです。 一応返信はくれるのですが、なぜか会おうとしてくれません。 私が好きな事は相手もしっており、告白して振られています。 振られましたがいつも通りに会っていました。 ここで話が変わるのですが、別の男からたまに定期的にLINEがくる人がいるのですが、一回会った時に抱きつかれてキスされてから気持ち悪いと思ってしまい、それから連絡きても一応は返すのですが会うつもりはありません。 飲みに行こうとか誘われた時は面倒くさいので未読か既読スルーによくしています。 そこで私は思ったのです! 好きな人ももう会いたくないって思ってるのかなぁと……。 今避けている男に未読したり既読スルーしたりって私も同じ事されて、しかもしてるんだぁって…。 やはり同じ事なのでしょうか?? みなさんはどう思われますか?? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏と音信不通…です。

    今月誕生日なのでお店どうするなどのLINEをしてる最中1日既読スルーになり次の日普通に私から何もなかったかのようにLINEしたら父親が緊急入院したからごたついてたとLINEがあり大丈夫?などLINEをし未読さらに2日後に大丈夫かな?心配だよとLINEしもちろん未読スルーで1週間経ちましたこれは待つべきでしょうか。付き合って1年半です。その前までは毎日LINEしてました、急な出来事で彼氏の親の心配と不安とで毎日辛いです。 みなさんならどうしますか。

  • 彼を怒らせた

    不倫相手から未読スルーされています。 今週末、デートしようと話していました。 その話のラインをしてる途中、他の飲み会の話になって、他の男性の都合をラインしたら「色々よく知ってるね」と絵文字無しで返ってきて、そこから既読スルーに。 その翌日、彼と仕事で絡んだので「さっきありがと」って送っても既読スルー。 そして今朝になって「今週末無理になった~ごめん」と理由もなくラインがきました。 何かあった?どうした?と送ったあとに、わたしが原因なら話してほしい、気になってたから、とラインしましたが未読スルーされています。 以前も、彼が仕事でイライラしたりテンションが上がらないという理由でドタキャンはありましたが、今回未読スルーされることは初めてで。 気持ちを切られてるようでショックです。 急に機嫌が悪くなったので、原因がわかりません…思い当たるとすれば他の男性のことをラインしたことです。 彼は元々嫉妬深く、わたしが他の男性社員と話しててもムカつく、と言われたことがあります。 でもそれは他の子から聞いたことだったし、それも言ったんですが… 仕事も忙しいみたいだし、それが原因なのか… わたしはどうしたらいいのか落ち込んでいます。 もう2回も送って未読スルーなので、これ以上わたしから送ることは控えたほうがいいでしょうか?でもこのまま関係が終わってしまうのは本当にイヤです。 ブロックはされていないようなのですが… 不倫に対する批判等はご遠慮ください。