• ベストアンサー

F1フォーミュラ1の日本GPについて質問です。

F1フォーミュラ1の日本GPについて質問です。 質問1 チケットは5月19日(日)午前10時から販売を開始するそうですが、どこでチケットを買えるのですか? 質問2 子どもは3000円。23歳以下は1万円だそうですが、13日の決勝戦は大人は幾らですか? 質問3 F1日本GPは10月10日(木)~14日(月)開催だそうですが、決勝戦は13日だそうです。 14日は何があるのですか?雨天中止による延期決勝戦日用ですか? 質問4 大阪梅田から鈴鹿サーキットまで何で行くのが1番安く快適に行けますか? 公共交通機関でお願いします。 高速バス?電車?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

1)販売窓口は下記URLのページで案内されています。 https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/guide.html 2)チケット価格は下記URLのページで案内されています。 価格は観戦エリア毎に異なり大人は14,900円から78,700円のようです。 https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/fee_list.html 3)予備日ですね。 4)近鉄線で行くのが安上がりだと思いますが、もうしばらくすると観戦ツアーバスなどが発表されるので、もう少し待って判断されるといいかと思います。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• iceman708
回答No.2

既に回答されている内容は除きます。 2)西エリアであれば9000円で観戦することができます。  https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/west_seat.html 3)昨年はイベントをやっていました。  内容は以下になります。  ・ホームストレートウォーク:メインストレートが開放されました。  ・決勝プレイバック放送:決勝の内容がグランドスタンド前の大型ビジョンで放送されました。  ・ウィナーズカード配布:決勝での表彰台のフォトカードが無料でプレゼントされました。(数量限定だったかも知れないです)