解決済み

F1フォーミュラ1の日本GPについて質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9599514
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (5180/8544)

F1フォーミュラ1の日本GPについて質問です。

質問1
チケットは5月19日(日)午前10時から販売を開始するそうですが、どこでチケットを買えるのですか?

質問2
子どもは3000円。23歳以下は1万円だそうですが、13日の決勝戦は大人は幾らですか?

質問3
F1日本GPは10月10日(木)~14日(月)開催だそうですが、決勝戦は13日だそうです。

14日は何があるのですか?雨天中止による延期決勝戦日用ですか?

質問4
大阪梅田から鈴鹿サーキットまで何で行くのが1番安く快適に行けますか?

公共交通機関でお願いします。

高速バス?電車?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2998/7780)

他カテゴリのカテゴリマスター
1)販売窓口は下記URLのページで案内されています。
https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/guide.html

2)チケット価格は下記URLのページで案内されています。
価格は観戦エリア毎に異なり大人は14,900円から78,700円のようです。
https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/fee_list.html

3)予備日ですね。

4)近鉄線で行くのが安上がりだと思いますが、もうしばらくすると観戦ツアーバスなどが発表されるので、もう少し待って判断されるといいかと思います。
お礼コメント
america2028

お礼率 60% (5180/8544)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-03-23 22:13:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/3)

既に回答されている内容は除きます。

2)西エリアであれば9000円で観戦することができます。

 https://www.suzukacircuit.jp/f1/ticket/west_seat.html

3)昨年はイベントをやっていました。
 内容は以下になります。
 ・ホームストレートウォーク:メインストレートが開放されました。
 ・決勝プレイバック放送:決勝の内容がグランドスタンド前の大型ビジョンで放送されました。
 ・ウィナーズカード配布:決勝での表彰台のフォトカードが無料でプレゼントされました。(数量限定だったかも知れないです)