• ベストアンサー

常識人、優しさ誠実さとか

常識人、優しさ誠実さとか そんなのアクセサリーや 女を食うのに必要なのは どれだけ自分の強さを誇示して、強く見せかけるかだけなんだよなぁ・・・ 騙しのテクニック 詐欺師が恋愛上手な理由はコレなんだろうよ? だいたい童貞が真面目に一途って言うのはおかしい そもそも女からしてみれば成人にもなって童貞って絶対なにか理由があると疑うのが普通 大抵のヤリチンは女を道具視してるしそっちの方がモテるんでしょ?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あ~それね、そういう考えは実社会での経験が足りない精神的に未熟な人に多いようですね。 他人とコミュニケーションが満足に取れないとか、異性に相手にしてもらえない人だとそういう偏重的考えになるようですね。 まぁコミュニケーションが取れない人間なら、そうしたわけのわからない思考に至っても何ら不思議ではないですが、もっと社会勉強するんですね。

その他の回答 (1)

  • Biz3238
  • ベストアンサー率14% (9/62)
回答No.1

騙しのテクニックだけで、 本当に何とかなると思っているのなら 相手の事を舐めすぎ。 心の中は自分で気付いているよりも、 自分の言動に現れていて 相手にも良い影響や悪い影響を与えていますよ。 優しさがないと居心地の良い関係は築けないし、 一夜限りの関係ならともかく、 長期間に渡って相手の心を繋ぎ止めておくのは 無理です。

関連するQ&A

  • 童貞は親の教育の悪さの賜物?

    20代でも童貞の場合って童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任がありますよね。 よく「悪い女の人には騙されないように」とか「世の中には因果応報があるんだからあなたは誠実に人と向き合いなさい」とか「家族や恋人、慕ってくれる仲間のような誰かの為にと背負う者があるなら真っ直ぐ生きなさい」とか諸々綺麗事なんか言う親や先生がいますが、それっていかに早く童貞を捨てたかが全ての現代社会では子供にとって有害な教育では無いのですか? 世の中ヤリチンとかヤリマンばかりなのに矛盾してませんか? 「学生のうちは女に興味を向ける暇あったら勉強しろ」 「大人になったら結婚しろ」 自分勝手にもほどがありすぎるんですよ。 成人童貞は親が悪いのですか? 童貞は育ちの悪い証でしょうか?

  • ヤリチン好き多過ぎない?

    女性はなんで尻軽男(ヤリチン)がすきなんでしょうか? 「童貞は下手だから無理」とか 「テクニックがあるヤリチン大好き」とかの 意見が多くみられるんですが 性病とか怖くないんですか? 衛生観念が無いんですか? 汚いとか微塵も思わないのですか? 前の女と比べられたりするのは嫌じゃないんですか? 前の女のことを考えるとイライラしませんか? それに 私は男が浮気するのは 結婚前にほかの女の味を知っているからだと 思うんですが、皆さんはどう思いますか?

  • 抱けなかった女は忘れられない?男性は一度抱いたら…

    抱けなかった女は忘れられない? 男性は一度抱いたら飽きると聞きましたが (極端な言い方ですが) 抱いていない女性の方が記憶に残るのはなぜでしょうか? 口説き落とせなかった悔しさですか? 抱けなければずっと獲物として狙い続けるのですか? (そういった男性はそもそも抱いたら飽きるという不誠実なパターンでしょうか?それとも本能として一般常識ではそうなのですか?)

  • 不誠実?それとも常識?

    不誠実?それとも常識? こんにちは。長くなったり愚痴のようになってしまうかもしれませんがお許しください。 先日職安経由でとある企業を紹介していただきました。 面接を行い、帰り際に「金曜日までに合否関わらず連絡します」と言われたので(7/16金)待ちましたが 連絡は来ませんでした。その後土日祝があったのでそれを抜いて1日1回のペースで連絡(留守番電話にメッセージ残す)しました。 相手の連絡先が携帯電話でした。 そして今朝(7/22水)連絡したら「お客様の都合によりおつなぎできません」となり、教えてある固定電話からかけてもそうでした。何度かかけていたので教えていない固定電話(2回線もってるので)でかけたところすぐにつながりました。そして、名前を名乗ったところ「あ、メール便でおくったから」ということでした。 おそらく着信拒否していたものと思われます。 この不景気で買い手市場なのも理解していますし、今までの経験から不採用でも恨むようなことをしたことがありませんし、とてもショック(着信拒否)でした。 ちなみに留守番電話のメッセージは次のように言いました。 「こんにちは、お忙しい所失礼いたします。7月13日に面接をしていただきました〇〇と申します。 16日に合否の連絡がいただけると伺っておりましたが、まだ連絡が来ておりませんでしたのでお電話いたしました」です。 不採用なら着信拒否というのは、現在の常識なのでしょうか・・・? (まだメール便はきていませんが この場合不採用の匂いしかしませんので)

  • 誠実な男性の見分け方

    当方、大学生(女)ですが、未だ交際経験がありません。 長くなりますが、読んでいただけましたら幸いです。 最近、好きだった人がいるのですが、 授業が同じで半年以上片思いをしていて、私から声を掛けました。 好きになった理由は、見た目が怖い人なのですが、授業態度が真面目に見えたので、 根は真面目な人なのだろうなあと思ったからです。 一度目は私が誘って食事に行き、「恋愛観」「結婚観」など、聞いてなくてもこと細かに話していて、 恋愛について重く真面目に考えてる人なのかな、と思っていました。 このとき、「中学以来彼女はいない」「本当に好きになった人以外とは付き合えない。だから大学では誰とも付き合っていない」などと言っていました。 二度目は彼に誘われ食事に行きました。 このとき会って二回目なのに、交際人数、経験人数を聞かれ、答えたくないと言っているにも関わらず、とてもしつこく(5、6回程度)食い下がられ、 それも含めた会話の内容で、怖くなって気持ちが冷めてしまいました。 ちなみにこのあと、電話番号を聞かれました。(メールでやりとりしていたので) なんとなく嫌だったので断りましたが…。 そしたら「俺は変な男じゃないから警戒しないでね☆」というメールが届きました。 それはいいのですが、問題は彼に彼女がいたことです。 それも付き合って一年になる人です! その事実は最近、SNSで知り合いをたどっていたら、彼女のページに「一周年を迎えました☆○○君(彼の名前)、これからもよろしくね☆」という内容のことが書いてあったので知りました。 彼女はよく彼と一緒にいるのを見かける女の子で、顔写真欄にプリクラが貼ってあったので間違いありません。 私と食事にいったりしていたのは彼女と付き合って10ヵ月程度…。 びっくりしました。 彼女は私と(もちろん彼とも)同じ大学の人です。 ばれると思わなかったのでしょうか? なぜ、そんな無意味な嘘をついたのでしょうか? ちなみに私は彼に告白や好意を伝える言葉などは言っていません。(言わなくてもなんとなく感づいたのかもしれませんが) 「大学では付き合ってない」「大学じゃ全然モテない」などと言っていたのに…。 ちなみに「浮気するのはよくない」「俺はケータイを見られても全然平気。むしろ見られたい」とまで言っていました。 自分で「硬派」「一途」と言って、会話のないようも大体そんな感じだったので、いままでのやりとりはなんだったのか、あれが全部作り話…というか嘘だったとしたら、いっそ感心するほどです。 しかし、某サイトで検索したら、同じように嘘をつかれたという女性の質問が何百件と出てきてよくあることなんだと知ったこともあり、 それで前よりも男性に恋愛で関わるのが怖くなってしまいました。 (1)いかにも「彼女いません」という風に振る舞う男性、なにが目的なのでしょう??(あわよくば、と思っているんでしょうか…) (2)男性の嘘を見抜くにはどうしたらいいのでしょう?? (3)↑のような男性じゃない、誠実な男性を見分けるにはどうしたらいいのでしょう?? 長くなってしまいましたが、 ひとつでも答えて頂けたら幸いです。

  • 同窓会の服装(女)

    来年に成人式と同窓会を控える女です。 成人式・同窓会には、振袖ではなく普通のリクルートスーツで参加するつもりでした。 家が経済的に豊かではなく、私の貯金もあまりないため 振袖やドレスを買ったりレンタルしたり、スーツを買い直す予定はありません。 また、化粧道具も持っていませんし、美容院にも行く予定はありません。 ですが、今更になって、すっぴん安物スーツ(5~6千円くらいでした) で成人式や同窓会に参加するのはさすがに常識はずれかな~ と思うようになってきました。 少しくらいおめかしした方が良いものなんですかね? あまりにも親や先輩や友人に「スーツはちょっと……」と言われるもので(笑) 特に同窓会は、「フォーマルドドレスで来るように」と通知に書かれていましたし。 もし常識はずれなようなら、ちょっと考えたいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 手遅れ

    少子高齢化は止まらないと思います 私の価値観ですが、見た目だけよくして性格悪い人達が幸せになってるそもそもの形がよくないと思います 努力すれば?と軽はずみにそう言う人達はよりによって言うけど、努力しても報われないどころか追い討ちのように嘲笑われる思いしてばかりの立場によく言えたもんです… リアルがダメならネットだけでもって思っても、既婚者やすでにリアルで相手もちの人が浮気やら不倫やらしていい気分でいる女を見るとやるせなくなります… 真面目で一途で誠実な私は消えるべきなんですねきっと… どこいっても救われないし報われない… 幸せになれないんだきっと… 消えたい…

  • 世の中の女の価値観

    俺は27歳ですが 恋愛経験は一度もありません。 理由はこの世の女はクズばかりだからです。 二十歳を過ぎた頃に 恋愛経験なし=年齢と童貞が 嫌な目で見られていることも 知りました。 もちろん全員がそうじゃないのは わかっています。 けど誰かを好きになるたびに 「この人は恋愛経験ない人と 童貞をどう思っているんだろう?」というのが 頭に浮かびマイナスに考えてしまい それも女と付き合えない原因だと思います。 俺が今まで女と付き合えなかったのは こういう女どものせいです。 だから日本全国の 恋愛経験なし=年齢と童貞を 嫌な目で見るメスブタどもは 全員次の大震災の津波で死んでもらいたいです。 あの白い死体のようにな。 俺は顔を整形して かっこよくなって 二股や三股をして女どもを傷つけたいです。 これで相手が自殺しようが 俺はなんにも感じません。 女なんてしょせん 子供を産むだけの道具です。 子供を産めない体の女は終わってます。 宇宙のゴミです。 みなさんはどう思いますか? 俺みたいな人間は こんな考え方して当たり前ですよね??

  • 成人(年齢)について

    成人(年齢)について 今では、「成人を20歳とする」という規定になっていますよね。 これを18歳にしようという意見も出ていますが、 そもそも「成人」を定義しなければいけない理由は何なのですか? 選挙権は20歳から 酒・たばこは20歳から 車の免許は18歳から 結婚は女は16歳、男は18歳から というふうに、すべて年齢で決められているんですよね。 それなのに「成人」を規定しているのはなぜ? 「成人」となることのメリット、 それを18歳に下げるメリット を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愚かにもワンクリック詐欺のサイトの罠に陥りました

    愚かにもワンクリック詐欺のサイトの罠に陥りました 消しても消しても料金請求画面が表示される成人ア**トサイトです 何とか脱出致しましたが、その罠の技術方法がとても不思議でした そこで詐欺サイトを少しばかり調べて見たのです http://blog.trendmicro.co.jp/archives/2729 に詳細に解説があり、その騙しのテクニックを理解出来ました しかし一箇所だけ分らないことがあります 詐欺サイトのソースコードに以下のような記述が散見されます http://XXX~XXX.com/pc/page/set_reg.php?code=tantan17&cuid=a88d49c09c8302f408e576fb712a883795b84680 最後のパラメータのa88d49~b84680が各所で多用されているのです 見た印象では何かの文字列がエンコードされている感じです これは言語的意味を持つパラメータなのでしょうか? それとも私のような無知かつ劣情な人間を誑かす乱数なのでしょうか? 【追伸】お教え頂きましてもワタクシが新たなる詐欺サイトを開設する意図は全く御座いませんのでご安心願います

    • ベストアンサー
    • PHP