• 締切済み

pc 内の音声が相手に聞こえてしまう

友達と通話しながらゲームをしている際に自分のpc 内の音声が相手に聞こえてしまいます どうしたら相手に聞こえないようにできますか? ヘッドセットはロジクールg430 ステレオミキサーは無効になっています 通話はディスコードです

• ac-
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

使ったことはありませんが https://arutora.com/archives/20180518222003/