aviutlという動画編集ソフトを使う

主に動画はスマホで撮ろうと思います。以前YouTubeにあったアノテーション機能に代わるものをaviutlという動画編集...

umimonogat さんからの 回答

• 2019/03/23 08:28
  • 回答No.2
umimonogat

どんな動画を作りたいのでしょうか?
編集方法で不明な点はyouTubeで検索すると山ほど出てきます。又試行錯誤で編集するのも楽しいものです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。