• 締切済み

支払い早くできませんか

noname#235801の回答

noname#235801
noname#235801
回答No.1

違法にはなりませんが、客が用意したデータを店が読み取る必要性なんて無いですね。 もし誤っていたら誰が責任を取るのですか? 店側は用意された手続きをする事がルールです。

habataki6
質問者

お礼

勝手に印刷したバーコードはあくまで、勝手でありそれを 利用しなさいなんて、間違っても言いません、印刷して おく事は何らかの違反にならないと言うことになるの かな、有りがとうございます。