• ベストアンサー

癌がんってブルーライトを当てると分かるのですか?

癌がんってブルーライトを当てると分かるのですか? 歯医者が口腔がんを見つけるのにブルーライトを当てていました。 ブルーライトでガン細胞は発光するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hla7yrgrg
回答No.3
america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• t_ohta
回答No.2

口腔内蛍光観察による病変の観察の事を言われているのでしょうか。 青色の光りを使いますが、一般的に言われている液晶モニターのブルーライトとは異なるモノです。

noname#235801
noname#235801
回答No.1

ブルーライトなんて使いません