• 締切済み

パンの具材について。

パンの具材について。 今手作りパンにはまっています。皆さんは何パンが好きですか?また、こんなの入れたら美味しそう!こんなの食べてみたい!とかでも構いません🍞 菓子パン生地、フランス生地どちらもご意見頂きたいです!

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

シナモンロール(レーズンじゃなくドライフルーツ(レーズンも入ってるけど) フルーツをラム酒とかブランデーに漬けといて)シナモンたっぷり。 ローズマリーとチーズのパン リンゴを煮て(シナモンを入れて)それを入れて焼く 食パンに紅茶の茶葉を入れて焼いて、カットしてトーストして アプリコットジャムを塗って食べるのが好き。 桜あんぱん。真ん中に桜の塩漬け乗っけると美味しい。 バターは発酵バターを使うと焼いたときの香りが最高! 自分で作ったベーコンを使ってベーコンエピも美味しい。 フルーツとカスタードとか、コーン、ウインナー、チーズとか ハード系の生地でチーズと胡桃も美味しい。

cram66
質問者

お礼

どれもなんだかオシャレ!!沢山ありがとうございます!

回答No.4

ドライフルーツを生地にまぜたパン。ぶどうパンはすでにあります。

cram66
質問者

お礼

ドライフルーツもぶどうも美味しいですよね!

回答No.3

今、カニクリームコロッケパンと明太高菜パンにハマっています

cram66
質問者

お礼

美味しそうです!チャレンジしてみます!

noname#247458
noname#247458
回答No.2

>メロンパンのチョコ掛け >塩焼きそばパン >アロエ果肉入りパン 変なのばっかりですみません ぜひ食べてみたいです!

cram66
質問者

お礼

そういう斬新なの求めてました!ありがとうございます😊

• tzd78886
回答No.1

食品添加物無使用のパン。大手のパンメーカー製では皆無に近い。

cram66
質問者

お礼

手作りならではですね!ありがとうございます!