解決済み

明後日、美容室の予約をしようと思っています。

  • 困ってます
  • 質問No.9599445
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

明後日、美容室の予約をしようと思っています。
今私は黒髪で、全体をダークブラウンにして
オレンジのインナーを入れてもらいたいです。
だいたい何円くらいかかるかわかる方がいれば、
教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8802/14913)

ヘアケア・ヘアスタイル カテゴリマスター
こんにちは

美容院によってお値段が全然異なりますし
色の度合いでも全然違うので
ここで聞いても無駄になります。


こちら参考までです。
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/bt/freewordSearch/?search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B&freeword=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%80%E6%96%99%E9%87%91

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (627/2452)

他カテゴリのカテゴリマスター
その店のカラー料金の1.5倍から1.8倍が一般的ではないかと思いますね。
まず同じカラー自体でも5000円で出来るところ、10000円かかるところなど基本料金がまちまちなので何とも言えませんがお店の通常のカラー料金がわかるならその二倍はしないかなというのが相場かなと思います。
電話で聞くのが一番早いですね。