• ベストアンサー

お菓子といえば、

お菓子といえば、あなたにとって、大好きなものは何ですか?お答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5534/5534)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nephyrs
回答No.6

今しがた【ブルボン プチ ホワイトラングドシャ味】を完食してしまったところです。 プチも大好きなのですが、一番なのは辛党カラムーチョと、甘党ガトーショコラの両エースかなぁ。 サッポロポテトをベジタブル味とバーベキュー味混ぜて食べるのは僕だけでしょうか?。 あとは、ブラックサンダーチョコレートですね。 コンビニ入ると、気が付けば何故かカゴの中に。 ・・・そりゃ最近太るわな。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (19)

• OKwaver25
回答No.20

有名どころですが、「アポロ(明治)」「カプリコ(江崎グリコ)」です。 総じて、イチゴ味のチョコには目がありません(笑)

ithi
質問者

お礼

• sqqrcxvx
回答No.19

蜂蜜でコーティングしたポップコーン。

ithi
質問者

お礼

• sakura-333
回答No.18

チョコが切れている期間が長いとガトーショコラが食べたくなる・・

ithi
質問者

お礼

• nagata2017
回答No.17

駄菓子の「イカ姿揚げ」ホットチリ味 味もいいけど メーカー名を見たら 遠く離れた地方都市のわがふるさとだった

ithi
質問者

お礼

• go-go-box
回答No.16

きらず揚げ

ithi
質問者

お礼

• pipipi911
回答No.15

栃木県足利市の 古印最中です。 相田みつを氏の書のコピーが 入っているのですが…氏の作品が ブレークしたに、あの人のだと 思いました。 1967年に、小旅行で、偶然に食してから、 今日まで、飽きることがありません。 明治製菓の板チョコとの お付き合いも長いです。 1952年ころからです。 CiaoCiao.

ithi
質問者

お礼

• 5mm2
回答No.14

コーヒー、紅茶のお供に、少しだけ贅沢な。 「月餅」「きんつば」「上用饅頭」「かるかん」 甘さ控えめで、旨さは控えない。

ithi
質問者

お礼

• citytombi
回答No.13

ちょっと前までは「ポイフル」というグミが好きでしたが、相当糖分があるらしいことが分かったので、グミ自体を辞退してます。 代わりに最近は、ビスコの大人バージョンを食べてます。 「発酵バター」「焼きショコラ」ですが、一応乳酸菌があるということで背徳感が薄れています。

ithi
質問者

お礼

• zabusakura
回答No.12

チョコとグミです。

ithi
質問者

お礼

noname#243631