• ベストアンサー

胃薬について

nihonsumireの回答

回答No.1

胃腸薬の使い方 - 高松赤十字病院というのを参照してください。ムスコタは補助的な働きとも解釈できるでしょう。 https://www.takamatsu.jrc.or.jp/archives/010/201704/%E9%85%8D%E4%BB%98%E8%B3%87%E6%96%99%20%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%94%A8%20%E8%83%83%E8%85%B8%E8%96%AC%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9.pdf