• 締切済み

WINDOWS2000にWINDOWS98SEをインストールしたい!

cool_の回答

• cool_
回答No.2

98はC:にしかインストール出来ません。 ゆえに、98を c:にインストールしてから、2000をインストールして下さい。 結論はこうです。 回避する方法は、HDの電源を入り切りスイッチを付ければ、パソコン上では共存出来ます。 2000からは98がみれますが、98からは2000のドライブは見ることが出来ません。 後は、HDを初期の状態にして、(Fdisk) 98をインストールした後、2000をインストールします。 クール