ビットコイン売買でドル貨幣に変えて収益が見込める?

このQ&Aのポイント
  • ビットコインを売買してドル貨幣に変えることで収益を見込むことは可能です。
  • 仮想通貨市場は変動が激しく、相場の上昇や下落によって利益や損失が生じます。
  • 投資にはリスクが伴いますので、慎重な取引が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

ビットコイン売買してドル貨幣にして収益が見込めるで

ビットコイン売買してドル貨幣にして収益が見込めるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

FXではないから、儲かるかどうかは未知数としか言いようがない。 ただ言えることはFXと仮想通貨では税金がまったく違うってことだね。 FXは申告分離課税で20.315%の税金、 仮想通貨は雑所得で55%の税金がかかる。

emachann
質問者

お礼

ありがとうございます。 税金の事を教えていただいて感謝いたします。

回答No.1

儲かる様に売買すればよい  

emachann
質問者

お礼

はい ありがとうございます。