• ベストアンサー

このコーデは変ですか?

あまり服のセンスがなく、このワンピースとバッグの組み合わせが合っているのか変なのか、よく分かりません…。 実際に着るときは、黒タイツとこげ茶のショートブーツを一緒に履く予定です。 変…でしょうか? 合っているか変かお答え頂けると嬉しいです。 理由も併せてお願いします…!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

別に変ではないですよ でもしいて言えば バッグが黒いとちょっときついです。 茶色とかのほうが良いかと ワンピ-スは可愛いです。 ストッキングは黒が流行っているようですが 私は肌色が好きです。  

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに、少しバッグが重たいですよね…。 茶系のバッグはあるのでそちらを合わせてみようと思います。 タイツはストッキングにします!

その他の回答 (8)

回答No.9

すごく地味だと思います。下に白かピンクのプリーツスカートを吐いたら可愛いと思います。ブラウスも丸襟でビジュー付き。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり地味ですよね…。 ビジューの服は持っているので、合わせられそうなものを下に着てみようと思います。

回答No.7

春だから、真冬の暗い色合いのダークグレイは明らかにおかしいです。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかに春はパステルカラーのイメージですもんね…。 この服もたしか冬に買った気がします。

回答No.6

もっと変なのを想像していたので、アリです

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 組み合わせ自体は大丈夫そうなので安心しました。

noname#242299
noname#242299
回答No.5

グレーのワンピに黒のバッグが合っていて とっても可愛いですね。 黒のタイツは冬のイメージになってしまいますから厚手の肌色ストッキングを履くと春らしくなります。肌色とこげ茶のショートブーツの相性もとてもいいです。 本当に春の愛らしいスタイルになります。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 可愛いと言っていただけるとは思っていなかったので、素直に嬉しいです…! 黒タイツはやめて、ストッキングを合わせようと思います。

回答No.4

春夏は明るい服装(ホワイトなど)、秋冬は濃いめ(ブラウン、グレー、ブラックなど)がいいのではないでしょうか。季節的に桜を見に行くときは明るめのほうが良いと思います。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにお花見にこの服で行こうと思っていたので、驚きました。 お花見に行くまでにもう一度コーデを考え直そうと思います。

  • aa5462
  • ベストアンサー率40% (20/49)
回答No.3

少し暗く重い感じがします。 ワンピースはかわいいと思いますがバッグが重い感じがしますね。 明るめのバッグにして肩掛けをするならもう少し小さめのものにしたりするとよいかもしれません。 これからは春ですし暖かくなっていくので明るめの感じが良いかと思います。 男性目線の私的な好みですが。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、春先にしては暗いですよね…。 明るい色物はバッグも服も持っていないのでこれを機に春服を買おうかなぁ…と思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

オッサンですが。ちょっと季節的にも地味すぎはしませんか? 写真なのでバックの印象がしっかり分からないのと,あなたの髪型や顔色などによってはバランスがいいかもしれないですが,抑え過ぎてしまうと折角どっちもかわいいアイテムなのにもったいない感じがします。例えば大きめのお気に入りのネックレスなどあると全然印象は違うかも知れないですが,バックに気持ちがいってるのであれば少しコーデは変えた方がいいと男性目線では思います。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地味な服がしっくりくるので、こういった色の服しか持っていないんですよね…。 秋冬はあまり悩まないのですが、たしかに春夏は暗いかな?と思うので服屋さんに行こうと思います。

  • oboroxx
  • ベストアンサー率40% (317/792)
回答No.1

私もセンスはないですが、変というより無難って感じでしょうか。 モノトーンに近い感じですね。 季節は春になってきたので、グレーのワンピースに対して明るめの暖色系のバッグがいいかなと思います。 そういったバッグがなければ、タイツを明るめの色にするか、ちょっと冒険して柄物にしてみてはどうでしょうか。

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり目立ちたくないので、無難でしたら良かったです。 柄物と明るめのバッグを探しに服屋さんに行こうと思います。

関連するQ&A

  • お洋服の組み合わせ

    この服の下に短パンをはくのは、組み合わせ的に変でしょうか? (今はいているのはレギンスですが、タイツにショートブーツもいいかな~と思ってます) それと、この服の上に上着とかは着れると思いますか? もし着れたら、どんなのがいいでしょうか… ファッションセンスがないので、アドバイスお願いします。

  • コーデ変ですか?

    黒セーター デニムショーパン タイツ(ワインレッド) キャメル色のコート 茶色ブーツ この組み合わせっておかしいでしょうか? なんだか統一感がない気がして… 画像なくて申し訳ないです どなたかお願いします(>_<)

  • 至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

    至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

  • このコーデ変ですか?

    今度部活の皆と忘年会をするので、その時着る服を考えたのですが、どうでしょうか? 最近ファッションに興味を持ち始めたので、変なのではないかとかなり不安です。 当日はこれに黒のタイツ、緑のモッズコートの予定です。 厳しい意見をお願いします。

  • 初詣コーデ

    初詣コーデ 明日、初詣にいくときのコーデをチェックしてください! *茶の小花柄ワンピ *インナーは白のタートルネック *アウターは青のGジャン *黒タイツに黒のニーハイブーツ それに一緒に行く好きな人から貰った白のニット帽をかぶりたいんです(>_<) どうしてもそこは外したくなくて… でも黒タイツとブーツが浮いてる気がするんです; あとどのようなバッグがいいでしょうか? 今は銀のショルダーバッグを考えています。 どなたかアドバイスお願いします!

  • 今の時期は…

    今の時期、黒のショートブーツは変ですか? 茶色のショートブーツはよく見かけますが…。 ショートブーツやタイツは何月くらいまで大丈夫でしょう? また、黒のショートブーツに、5分袖の素朴な感じのワンピース(春夏用)って、季節感がミスマッチでしょうか?

  • このコーデ教えて下さい。

    長袖のニットワンピ(黒)+膝下までの革のブーツ(茶)に合うコーデ教えて下さい。 ムートンベスト(ベージュ)をはおっても変じゃないでしょうか…?? ストールやアクセ持ってなくて…。。 あと黒タイツを穿くか紫タイツをはくか迷っています。 紫タイツに茶色のブーツが合うものか…。 至急宜しくお願いします。

  • いつもどのバッグを持っていくかで悩みます。

    当方、25歳の女性です。 コーディネートのご相談です。 いつも、服とクツを決めてから持っていくバッグを決めます。 その際、毎回バッグがいまいちしっくり来ないことが多いです。 (配色の問題か、ごちゃごちゃして見える気がします) 以下に、よく着る服のパターンを書いてみましたので、それぞれどんなバッグが合うかアドバイスをお願い致します。 1.薄グレーのワンピース、赤カーディガン、黒タイツ、黒スニーカー 2.マスタード色チュニック、濃紺デニムショートパンツ、黒タイツ、黒スニーカー 3.濃赤ニット、花柄スカート、黒タイツ、黒スニーカー 4.薄グレーのワンピース、カラシ色タイツ、ネイビーのパンプス 5.ベージュのニット、ボルドーのショートパンツ、黒タイツ、黒タイツ 上記にチェックストールを足したりもします。 また、皆様がどのように服とバッグを組み合わせているかも併せて教えて頂けると嬉しいです!

  • 可愛いコーデ

    このコーデってどう思いますか?? あと、これに黒タイツをはいて行こうと思います。 出来れば辛口NGで… 私は中2です。今度友達(女3男2)と柏に遊びに行きます。 そんな時こんな格好をしていくのは変でしょうか?? (1)髪型はどんな感じが合いますか?  (2つ結びかポニーテ―ルか髪をおろす感じで) (2)このスニーカーか、ロングブーツどっちがいいと思いますか??  (ロングブーツは茶色) ちなみに自分にセンスがないのは十分わかってます。 ちょっとでもかわいく見せたいです…

  • コーデ見てください(>_<)

    明日この服で遊びたいんですが変ですか??; 茶又は黒タイツに長袖通します (1)コーデ変じゃないですか?? (2)タイツは茶色と黒ならどっち? (3)何かアドバイスがあればお願いします! 宜しくお願いします(>_<)