• ベストアンサー

卒業シーズン

LOLIPON35の回答

• LOLIPON35
回答No.13

「こんばんわ!!」( ゜д゜)/ 「お久しぶりです!!」ヾ(゜д゜ ) 「おねしょは卒業しました!!」( ゜д゜)/ 「いつの話をしてんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「えーと、小学6年生の頃…!?」( ゜д゜)/ 「…いや、おい、まさか!?」ヾ(゜д゜ ;)マジ!? 「収集癖を卒業できません!!」( ゜д゜)/ 「価値のないもの集めてどうすんだ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ただ並べて眺めて、喜んでます!!」( ゜д゜)/ 「自己満足でしかないんだな!!」ヾ(゜д゜ ) あとは、面倒なことを後回しにして、逃げ回る癖は、 なかなか卒業できません(笑)。絵を描いたり、本を 読んだりしたいけど、時間のある時に気合を入れて しようと思っていると、いざ時間ができると、他の 楽なことをしてしまっているのです…(汗)。そして、 気がつくと、積ん読の山があちこちに…。 「いつになったら片づくのでしょうか!?」( ゜д゜)/ 「そんなことは知りません!!」ヾ(゜д゜ )諦めろ!!

Gluttonous
質問者

お礼

こんにちはw いやホントにお久しぶりっすね~! 今年に入って初かな? 今年もよろしくお願いしますww それと、おねしょ癖卒業のご報告ありがとうございますw あ~ 収集癖ね!いや何かを集め続けるのって、結局は自己満足の世界なんですよね。 面倒な事から逃げる癖は私も似たようなもんですw 例えば猫達が障子を破ったり網戸の網目を広げたりするもんだから、毎年のように障子と網を張替えるんですが、まぁ面倒くさいったらありゃしないw 家族に何度も言われてようやく重い腰をあげていますw 時間が出来ると他の事をやってしまうのはLOLIさんだけじゃないっすよ。これを閲覧している方達は、あるある~!と思っているはずですw ありがとうございました。