• ベストアンサー

卒業シーズン

LOLIPON35の回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.13

「こんばんわ!!」( ゜д゜)/ 「お久しぶりです!!」ヾ(゜д゜ ) 「おねしょは卒業しました!!」( ゜д゜)/ 「いつの話をしてんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「えーと、小学6年生の頃…!?」( ゜д゜)/ 「…いや、おい、まさか!?」ヾ(゜д゜ ;)マジ!? 「収集癖を卒業できません!!」( ゜д゜)/ 「価値のないもの集めてどうすんだ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ただ並べて眺めて、喜んでます!!」( ゜д゜)/ 「自己満足でしかないんだな!!」ヾ(゜д゜ ) あとは、面倒なことを後回しにして、逃げ回る癖は、 なかなか卒業できません(笑)。絵を描いたり、本を 読んだりしたいけど、時間のある時に気合を入れて しようと思っていると、いざ時間ができると、他の 楽なことをしてしまっているのです…(汗)。そして、 気がつくと、積ん読の山があちこちに…。 「いつになったら片づくのでしょうか!?」( ゜д゜)/ 「そんなことは知りません!!」ヾ(゜д゜ )諦めろ!!

Gluttonous
質問者

お礼

こんにちはw いやホントにお久しぶりっすね~! 今年に入って初かな? 今年もよろしくお願いしますww それと、おねしょ癖卒業のご報告ありがとうございますw あ~ 収集癖ね!いや何かを集め続けるのって、結局は自己満足の世界なんですよね。 面倒な事から逃げる癖は私も似たようなもんですw 例えば猫達が障子を破ったり網戸の網目を広げたりするもんだから、毎年のように障子と網を張替えるんですが、まぁ面倒くさいったらありゃしないw 家族に何度も言われてようやく重い腰をあげていますw 時間が出来ると他の事をやってしまうのはLOLIさんだけじゃないっすよ。これを閲覧している方達は、あるある~!と思っているはずですw ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 卒業シーズンですね

    あなたが卒業出来ない悪い習慣は何ですか?(笑) 私は大食い早食い、面倒な事は後回しです(笑)

  • 来週卒業なんです❕

    私は来週、中学を卒業します。 卒業と言えば・・・式の途中から泣く子が出てくる❕・・・あでてきませんかw ・・・すみません。本題に入ります。 私の担任は感情を表に出さないほどクールなんです>< で、そんな担任を卒業式で渡す手紙で泣かしたいと思います(笑) ・・・困っていることは・・・・そう・・・手紙の内容なんです(汗(-_-;) 1度、自分で書いたんですけど・・・万年国語2・・・いや3・・・とみせかけての5wwの私の能力ではもうどうすることもできない状況になっています。 それで・・・質問❕❕ Q1 どんな内容で涙が出てくるか教えてください❕❕❕ Q2 (時間がある方は)内容をざっくり教えてください❕❕❕ Q3 (教師などの仕事をしている方)生徒との1番の思い出を教えてください❕❕❕ 「自分で考えろ!」って言われてもいいくらいの質問ばっかりですみません(´-ω-`) ご協力、お願いします(ペコ)

  • ギターで弾ける、しんみりとした感じの卒業ソング

    3月に高校を卒業したものです。(ちなみに今は浪人生ですがw) 実は卒業式の日、最後のHRの後に、クラスのみんなへの超サプライズとして友達とふたりでデュオを組み、歌を歌いました。 曲は ゆず の「嗚呼、青春の日々」 ふたりともギターで弾きました。 みんな最高に盛り上がってくれて僕達としても最高の卒業式になりました。 ですが、この前一緒に歌ったやつ(そいつも浪人ww)にあって、 「感動的な曲を歌ってみんなを泣かせてみても良かったかもな」 という話になりました。 ということで、僕達が歌う機会はもうないけれど、もしタイトルの通り、 『ギターで弾ける、しんみりとした感じの卒業ソング』 をご存じであれば教えて下さい。できれば邦楽でお願いします。

  • 今の40代、50代のおっさんって女が嫌い?

    女に対して妙に風当たり強いよねw レギンス履いてたのにスカート少し短いだけで路上で文句言ってきたし( ;∀;) 「は?うるせーよ」って言って睨んだら挙動不審になるしww 意外に気強いからビビってんのww メンタル弱いくせにさ マジうるせーよハ〇のくせに 誰がお前みたいなキモ親父相手にするかよぉおおお! こえーんだよほんと警察呼ぶわ次

  • 卒業式の歌について

    私の中学校は一ヶ月後が卒業式です うちの卒業式に歌う歌は ♪仰げば尊し ♪旅立ちの日に ♪3月9日/レミオロメン なんですけど この3曲いいと思いますか?? 最高の卒業式にしたいので みなさんの意見が聞きたいですw

  • 卒業式での失敗談を聞かせてください

    来週卒業式です あがり症の性格も手伝ってか、行事でいろいろと失敗をして恥をかきましたw 最後の卒業式は失敗なしに、終わりたいです!終わりよければすべてよしっ!w でも、、どんな失敗をするか予測がつかないと対策できないですよね?^^;) というわけで、もし卒業式での失敗談や、あの時こうすれば良かった~というお話があればきかせてくださいませ よろしくおねがいします!

  • 「卒業したら就職するんですか?」

    「卒業したら就職するんですか?」 「今のところ、そのつもりです。」 この「今のところ、そのつもりです」を英語ではなんといいますか?

  • 次女の七五三撮影と同時に長女卒業式の袴撮影

    11月に三歳の次女の七五三の写真撮影をします。その時に、小6の長女の卒業式に着せて家族写真を一緒に撮れたらと思ってるのですが、おかしいでしょうか? Wで七五三の撮影はよく見たことがありますが、七五三&卒業式袴の家族写真はあまり見たことがないので質問しました。 卒業式のタイミングでわざわざ写真館に行くつもりはないので、次女の七五三に便乗して撮れたらいいな~と思ったのですが。 もちろん、それぞれがメインの写真も撮るつもりです。 ご意見よろしくお願い致します。

  • 卒業シーズンには?

    あなたの「卒業シーズンといえば?」っていう歌、教えてください。 ちなみに自分は、おニャン子クラブの「じゃぁね!」(あってるかな?)です。

  • 卒業のシーズンですが。

    学生にとっては卒業のシーズンですが、好きな人がいても告白できず そのままになってしまう人というのは、卒業したら、もう会えなくなってしまうことに対して、どう考えているのでしょうか?どうして何もしないままになってしまうのんでしょうか? 私もそうだったのですが、しばらくは会えなくなってしまったことが 悲しくて、毎日クラスで撮影した集合写真を眺めて我慢していました。