• ベストアンサー

Paul & JOEのハンカチなど

宮城県でPaul & JOEのハンカチを買えるお店はありますか?化粧品などのお店はは見つけたのですが、ハンカチとか小物を探しています。 よろしくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17395/29069)
回答No.1

こんにちは Paul & JOEなどの小物は 殆どライセンス契約のものが多いです。 販売しているのは百貨店のハンカチコーナーなどになりますので 最寄りの百貨店で確認してみてください。 百貨店でも取り扱いが異なるので バッグを扱っているところだと直営ショップから 販売しているかもしれません もしくは通販です。 https://www.handkerchief-gallery.com/shopbrand/ct240/ https://www.blooming.co.jp/product/handkerchief/ https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC+%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%81/ https://www.paulandjoe.jp/pj/goods/list.html?cid=a_accessories&vtype=thumbs&stype=new&asc=false&pnum=4 ポールアンドジョーシスター、その他のバッグ販売で で取り扱いがあるようですが 東北方面にはなさそうです。 https://tokyo-derica.net/b-pauljoe_sis_list.html https://www.iqon.jp/store_locator/brand/PAUL%20%26%20JOE%20SISTER/4871/ https://fashion.latte.la/brand/pauljoe-sister/shops

yt9128
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございます! 百貨店に一度行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • PAUL&JOEのチェキ

    チェキを買おうと思って、12月中旬にPAUL&JOEで限定発売したチェキってもう売ってないか知ってる方がいたら教えて下さい。それと、チェキi使った人感想聞かせて下さい!

  • Paul&joeの化粧下地について

    Paul&joeの化粧下地がいいと聞いて購入を考えています まだ高校生なので化粧下地だけでも十分!と言われましたが どのくらいのカバー力がありますか? それと、値段がすこし高いので持ちの良さがどれくらいか、 教えていただきたいです。よろしくお願いします(^ ^)

  • パトリックコックスのハンカチや傘などを探しています。

     パトリック・コックスのハンカチや傘などを扱っているお店がなくて困っています。  ネットなどでいろいろと探したり、店に行ったりして探しているのですがなかなか見つかりません。バッグや財布、アクセサリーなどはあるのですが、ハンカチや傘といった小物雑貨はありませんでした。  どうか、取扱い店をご存知の方は教えてください。近畿在住ですので、できれば、関西近郊であれば嬉しいです。

  • バーバリーのハンカチやハンドタオル

    こんばんは。 質問なのですが、バーバリー(ブルーレーベル)のお店に行けばハンカチやハンドタオル等おいてあるのでしょうか? バーバリーのお店で小物をチェックしたことがないので・・・。 あっても数は少ないですか? デパートのハンカチ・タオル売り場においてあるのは見かけたことがあるのですが、バーバリーの包装で用意したいので、専門店で購入したいのです。 おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 虹色のハンカチ、旗またはなにか小物を探しています

    虹色のハンカチ、旗またはなにか小物を探しています いくつかお店を見てみたのですが、見つけられませんでした。 できれば値段の張らないものだとうれしいのですが、ご存じの方いらっしゃいますか? 都内でお願いします。 都内であればなんでも大丈夫です。 注文多くてすみません よろしくお願いします。

  • パリのPaul Smithのお店

    研修旅行でパリに行きます。 その時にPaul Smithのお店に 行きたいんですけど、場所がわかりません。 シャンゼリゼ通りやルーヴル美術館の近くとかにお店ありませんか? パリのPaul Smithのお店 教えてください(´・ ・`)

  • ハンカチのリメイク

    こんにちは。 最近はタオルハンカチを利用することが殆どで昔ながらの大判ハンカチを使う機会が減りました。 抽斗で眠っているハンカチが勿体無いので不器用な私にも簡単に出来るリメイク方法、それを紹介しているサイト・本など御存知の方教えてください。 ネットや本でハンカチを使って下着(キャミソール)にリメイク…と言うのはありましたが技術的にも趣味的にもちょっと厳しいようですので、勝手ながら、ティッシュケースや小物などにリメイクできれば可愛らしく、実用的かな?と思っておりますので宜しくお願いします。

  • バーバリーのハンカチ♪ギフトについて

    事情があり、お礼のお手紙と小物(おそらく、メンズのバーバリーのハンカチ)を準備することになりました! バーバリーにも、ブラックレーベル、ロンドン、ブルーレーベルなどいろいろあって、とくにメンズとなると、さらに分かりません><ハンカチにも、安い物から高い物まで幅も広いです。 ハンカチであれば、 ・枚数  ・デザイン 30代前半の男性向き  その人の趣味が不明なので、柄とか  ・合計でいくら位であれば失礼でないか。ちなみに予算は5~6000円以下でおさめたいです☆ を教えて下さい。あと、ハンカチ以外にも、ギフトにオススメの小物があれば、是非教えてください☆

  • ポール&ジョー

    いつも買っている雑誌にPAUL&JOEというブランドのミニバッグが付いていました。このブランド、名前もあんまり聞いたことないんですけど、何を扱っているブランドなのでしょうか?服?小物?何歳くらいの人に人気のブランドなのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃればぜひ教えてください。

  • 化粧下地に関して

    私はかなりの乾燥肌です。肌も弱いです。しかし、メイクが必須な環境にいるため毎日メイクをして出かけるのですが、たっぷり保湿をしてもファンデーションに乳液を混ぜてみてもメイクをした瞬間から粉をふいてしまいます。 そこでまず化粧下地を変えてみようと思うのですが、プリマヴィスタのカサつき粉吹き防止下地とPaul&JOEのモイスチュアライジングファンデーションプライマーのどちらがいいか迷っています。他のPaul&JOEの下地の中でも1番保湿力があるのがモイスチュアライジングだと見ましたが、これを使って粉が吹いたと書いてあるレビューも見つけ購入を踏み切れません。 粉ふきが起こらず、長時間メイクをしていても崩れにくい下地はプリマヴィスタとPaul&JOEのどちらですか?またPaul&JOEの他の下地は保湿力は劣るもののモイスチュアライジングより粉ふきしないという人も見かけました。実際どの下地が乾燥肌の人には合いやすいですか?

専門家に質問してみよう