• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:わがままなお願いだと思いますが…)

東京ディズニーリゾートで妻の誕生日を祝おう!

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.5

こんにちは いくつかサプライズをして差し上げたら喜びますよ。 まずお部屋に入った時驚くようにお花や風船で誕生日を祝う メッセージを送る https://www.okuratokyobay.net/anniversary/ 二つ目はレストランを予約したときに ケーキなどサプライズで出してもらうように お願いしておく それとディズニーでもらえるバースデーシールを 必ずもらってあげてください。 奥さまはご存知かもしれませんが 特典があります。 https://castel.jp/p/1656 https://seikatsu-hyakka.com/archives/38386

noname#235802
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ホテルオークラ東京ベイからTDLまでの徒歩。

    ホテルオークラ東京ベイに宿泊し、ディズニーランドに行く予定です。 車はホテルに駐車するつもりなのですが、 ディズニーリゾートラインを使わず、 徒歩でディズニーランドの出入り口まで行くことは可能なのでしょうか。 もし可能なら、所要時間の目安も知りたいです。 よろしくお願い致します!

  • ホテル夕食の時間で悩んでます

    東京ディズニーランドへ旅行に行きます。 ホテルはホテルオークラ東京ベイです。 夜のエレクトリカルパレードを見るまでは園内に滞在する予定で、その後ホテルに戻って夕食を取る予定ですが、こう言うプランの場合夕食は何時から予約しておいた方がいいでしょうか? ディズニーランドに行った事がない為、どれくらいの時間が必要か全く見当つきません。 どうかアドバイスよろしくお願い致します。

  • ホテルオークラ東京ベイの客層

    来週、月曜日に現在、付き合っている彼女とディズニーランドに行き、ホテルオークラ東京ベイの泊まります。 彼女は20歳で大学2年生で自分は22歳の大学生で4月から社会人です。 泊まるホテルなんですが、ディズニーのオークラは一流ホテルで学生には程遠い、ホテルなのでしょうか? 虎ノ門のオークラは著名人が泊まる一流ホテルなので、ディズニーはどうなのでしょうか? また、ホテルオークラ東京ベイはカップルが多いのか、ファミリーが多いのか年齢層なども教えていただけたら幸いです。

  • 雨の日のディズニーリゾートでのすごし方。

    せっかく北海道からディズニーリゾートへ今週の木曜日と金曜日に行くのですがあいにくの雨の予報がでております。 ランドもシーもどちらも行く予定ですが、アトラクションは別にして(だんなが乗り物苦手なので)雨の日でも楽しくすごせるのはどういったことをするのがおすすめでしょうか? 20代後半の私と30歳の旦那と二人で行きます。 楽しいおすすめのレストランやイクスピアリや、ホテルはオークラ東京ベイに泊まるのですがおすすめがありましたら教えてください。 せっかく行くので楽しみたいです♪

  • 東京ベイ東急 ホテルオークラ東京ベイで悩んでいます

    今月末にディズニーランドに行く予定でホテルを迷っています。 宿泊日は日曜日です。夫婦、幼稚園の子供(軽度の知的障害児) ネットで宿泊プランを探して2つのホテルに絞ったのですが、 良かった点悪かった点など教えて下さい。 ホテルオークラ東京ベイ 2階限定スーペリア朝食付 東京ベイ東急      スタンダード(階数指定不可)朝食付 お部屋の様子、朝食、リゾートライン駅よりの距離などなど。 どんなことでも良いので教えて下さい。また、他のオフィシャルホテルでも特にオススメな点、悪かった点があればお願いします。 他の方のを探してみましたが、最近の情報が少ないので宜しくお願いします。

  • 1歳児・2歳4ヶ月児とディズニーランド・シーへ行きます。気をつけること・オススメは?

    こんにちは。色々と予想してはいるのですが、気をつけたほうがいい点 等あれば是非教えて下さい。 12月入ってすぐの平日に、1泊2日でディズニーランドとシーへ行きます。 行くのは、私、私の息子(1歳)、妹、妹の息子(2歳3ヶ月)の4名です。 かなり寒いだろうとは思っているので、毛布を持っていくつもりです。 2人共ベビーカーで行きます。(園外でいるので) 1日目にシーに行き、アリエルのプレイグラウンドで遊ばせたり、汽車 や船に乗せた後、ケープコッド・クックオフでお昼ご飯を食べ、ランド へ移動します。ランドでの予定は30日に出る完全ガイドを購入してから 決めるので、まだ決まっていませんが、ハニーハントやバズなどをまわって 遊ばせるつもりです。 ホテルオークラ東京ベイに泊まり、2日目もランドへ行き、夕食を食べて 帰る予定です。 初めての子連れディズニーリゾートなので、気をつけたほうがいい点や オススメスポット等あれば是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • TDLもしくはTDSでのディナー

    皆さん、こんばんは。 5月の連休にホテル・オークラに家族全員(10人) で2泊する予定なのですが・・   母の誕生日&両親の結婚記念日のお祝いを兼て、夕食会を 催したいのです。 どこかTDL・TDS・ホテルオークラ東京ベイの中で オススメのレストランは、ないでしょうか?? 幼い子供が3人(1・4・6歳)居ます。 どうかお力をお貸し下さい。お願いします!

  • 今年の秋くらいにディズニーリゾートに泊まりで行こうと思っています。

    今年の秋くらいにディズニーリゾートに泊まりで行こうと思っています。 視野に入れているのは、「ディズニーアンバサダーホテル」と「ディズニーランドホテル」、「ホテルオークラ東京ベイ」なのですがこの中でどれが一番おすすめですか。 あまりお金が掛からずに、よい所が良いです。ちなみに大人3人・小学生1人です。後、他におすすめのホテルはありますか?オフィシャルホテルの中が良いです。

  • オークラ東京ベイからヒルトンへの徒歩移動

    ホテルオークラ東京ベイから、閉館中である東京ベイNKホールの敷地内を通って、ヒルトン東京ベイに、徒歩で抜ける事は可能ですか? 数日後に、ディズニーランドに行き、ホテルオークラ東京ベイに宿泊します。 西隣りにある、ヒルトン東京ベイの中に入っている、スターバックスコーヒー、コンビニ「生活彩家」に、徒歩で移動する場合、表通りまでは出ずに、最短コースで移動したいと考えてます。 Googleマップを見た限りでは、オークラのメインエントランスを出て、左方面に抜けてNKホールに入り、ホールの裏側を歩く感じで建物を廻りこむと、ヒルトンに着けるような雰囲気ですが、あくまでも地図上の話しです。 実際にやったことのある方、いらっしゃいますか? 情報をお願いします。

  • ディズニー宿泊先について

    12月中旬に、友人と2人で卒業旅行も兼ねてディズニーに2泊3日で行きます!1日目はランドで2日目がシーです。 ですが私も友人もディズニーに行くのは初めてで…。 宿泊先をサンルートプラザ東京か、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートで迷っています。交通費なども含め金銭的にどちらかなのですが、この2つだとどちらがいいですか?又、サンルートにはランドからの無料のバスが出ているとのことですが、クラブリゾートはない?ですよね。後者の場合、パーク閉館後に歩いてホテルまで戻ることは可能でしょうか(>_<) 因みにホテルには寝に帰るだけです。初日は、ウェルカムセンター?という所で早朝に荷物を預けそのままランドに行けたらと思っています。 よろしくお願いします。