• 締切済み

運が悪さについて

sakura-333の回答

• sakura-333
回答No.5

>周りからの指摘を経て運が悪いと感じるように それってボス女子グループに吹き込まれて色眼鏡で見るようになった人達と同じじゃないですか? >ポジティブさが無いと言われます。 でも気持ち的にはポジティブでしたよね。 個人的にはバランスが大切だと思います。 >他者から関与され対策のしようがない 社会で生きている以上こういうのは大なり小なり一生続くと思います。 そして少数であれ事実を知ろうとする人もいることでしょう。 もしずっと傍観者の立場だったら、自分は運が良いと思いながら楽しく生活をし、事実を知りながら楽な立場に身を置いたり、はたまた事実を知ろうともしないまま生きてきたのではないでしょうか。 経験が身になっているのであれば、様々な人がいる世の中ですから、いつか役に立つ時がくると思いますけどね。