全ネジと半ネジの製造工程と価格、強度区分について

このQ&Aのポイント
  • 全ネジと半ネジの製造工程について教えてください。
  • 全ネジと半ネジの価格について教えてください。
  • 強度区分が上がると全ネジと半ネジの価格も上がるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

全ネジと半ネジに関して

全ネジと半ネジに関して製造工程を簡単に教えて頂きたいです。 また、(1)どちらの方が価格が高いのか(2)強度区分が上がると高くなるのかもご教示ください。 宜しくお願い致します。

• 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

鍛造ねじ https://www.youtube.com/watch?v=KOvwfv7FIMo 頭の作り方 https://www.youtube.com/watch?v=W6apT7r5uVI 実際の速度 https://www.youtube.com/watch?v=vfJw5HGGYkc 加工賃は新何変わらない 材料費と保証代の違いです