4メートルほどのブレーキワイヤーホースが欲しい

タイトルの通りです、部品の修理に必要になりました、ワイヤー部は不要です。 一本物が必要なので連結して云々は連結部通過時に...

tzd78886 さんからの 回答

• 2019/03/22 11:09
  • 回答No.1
tzd78886

自転車用の物なら、市販はされていません。無理なものは無理です。
お礼コメント
ems10_zudah

お礼率 73% (247/337)

そうですか。
投稿日時:2019/03/23 05:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。