解決済み

4メートルほどのブレーキワイヤーホースが欲しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599280
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (216/301)

タイトルの通りです、部品の修理に必要になりました、ワイヤー部は不要です。
一本物が必要なので連結して云々は連結部通過時にトルクが発生し詰まりやすくなるのと曲げに弱いので駄目でした(100均で買った自転車用を連結してみましたが失敗でした)
入手手段を教えて頂ければ有り難いです。

※最近多い感情移入からの決めつけやマウント取りからの説教とかストレス解消が目的のアドバイスの皮を被った意地悪コメントはご遠慮ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (772/3271)

他カテゴリのカテゴリマスター
自転車のブレーキワイヤー、その外側だけ4m欲しい、という意味でしたら下記サイトで1m単位で切り売りしてくれるようです
https://www.cycle-yoshida.com/pc/syousai.php?SYOCODE=00615476

ブレーキアウターケーブルで検索されますと他にもいろいろあるようです

そういう意味でないなら補足をお願いします
お礼コメント
ems10_zudah

お礼率 71% (216/301)

こんなサイトがあるのですね、早速注文します、的確なアドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2019-03-23 05:47:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (869/3044)

モノタロウで検索してください。
お礼コメント
ems10_zudah

お礼率 71% (216/301)

モノタロウさんは頻繁に利用しているので一番最初に検索しましたが見つかりませんでした。
投稿日時 - 2019-03-23 05:45:24
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1649/11246)

自転車用の物なら、市販はされていません。無理なものは無理です。
お礼コメント
ems10_zudah

お礼率 71% (216/301)

そうですか。
投稿日時 - 2019-03-23 05:46:31