解決済み

グーグルアース・プロをインストールしましたが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9599274
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (1859/1911)

1・・右上のログインは何をするためのものですか。
2・・ログインしなくても景色や建物などは見えますがこのままでも良いのですか。
3・・アップにするほど建物などがグニャグニャとゆがみますが正常ですか。
4・・建物などの画面には、古いものと新しいものがありますがこういうもので
   すか。例えば、畑だった画面が家が建っている画面に変わっているとか
   です。
5・・インストールするとPCが重くなったりフリーズすることがありますか。
   関係あるかどうか、先程フリーズらしくてしばらくするとカーソルも消え
   たので、仕方なく電源ボタンを押して強制終了しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
アカウントに紐づいた検索履歴を残すため
正常に表示されないのは、ネットの回線速度が低い、PCの処理能力が足りていないから
新しいものが移っているのは、グーグルが更新したから
PCの処理能力が足りていないとフリーズが起こる可能性はあります
お礼コメント
1234ken

お礼率 97% (1859/1911)

早速ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-22 11:35:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1166/5541)

他カテゴリのカテゴリマスター
確かにGoogleEarthは、思いな?
但し、MoonやMarsならそれ程重たく無いのでたまに見ます。
補足コメント
1234ken

お礼率 97% (1859/1911)

MoonやMarsはどうすれば使えますか。
少し検索しましたが見当たりません。
投稿日時 - 2019-03-23 09:32:15