• 締切済み

大学の先生に恋してる

agehageの回答

• agehage
回答No.1

在学中はその先生の誇りにできる学生でいましょう その先生の講義はしっかり聞き、よい成績を目指すのです 典型的なよい学生でいましょう この子を教えてよかった、嬉しいと思ってもらえるような学生になるのです 卒業後は何でもありです、卒業式の日に想いを伝えても構いません ただ、それまでは想いを伝えるのは迷惑をかけてしまいます なので在学中はあまり期待をさせるのも控えるべきかと思います 相手からアプローチがあったら卒業するまで待ってもらいましょう バレたら先生がクビにされる可能性も十分に考えられるのです

raurerin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! しっかり勉強していい学生でいようと思います。