糸が絡まり立ち目かがりができません。急いでいます…。

このQ&Aのポイント
  • ミシンを使っていたところ、急にたちめかがりがうまくできなくなってしまいました。
  • たちめかがり押さえ(G)を使い、5番でやっています。
  • 掃除などしてみましたが、なんど試しても写真のようになってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

糸が絡まり立ち目かがりができません。

急いでいます…。ミシンを使っていたところ、急にたちめかがりがうまくできなくなってしまいました。 たちめかがり押さえ(G)を使い、5番でやっています。 掃除などしてみましたが、なんど試しても写真のようになってしまいます。 製品名【A39-MM】 よろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• cgzmrci
回答No.1

ミシン詳しくないので、取扱説明書の『困ったときは』のページを紹介しておきます。 まだ見てないようでしたら、確認してみてください。 「今までできていたことが急にできなくなった」ということでしたら、故障の可能性も高い気がしますが。

参考URL:
https://download.brother.com/welcome/doch101099/elu58om04ja.pdf#page=41