• ベストアンサー

イチロー引退

citytombiの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

ついさっきまで会見をやっていましたが、ネット中継をずっと見ていました。 まずは、奥様と犬の一弓に感謝だそうです。 犬(柴犬)は、まさか引退するこの日まで生きているとは思わなかったそうで、懸命に生きている姿に元気をもらったと言っていました。 アメリカ野球は頭を使っていないようなことも言っていたし、今のプロ野球からメジャーに行くシステムも疑問を投げかけていて、これは今後話題になるでしょうね。 引退後は、若者に興味があるということと、草野球をやっていきたいことも言っていましたが、監督は絶対に無理だそうです。 イチローさん、会見はとことん付き合う姿勢でしたが、お腹がペコペコというのを訴えて終了となりました。

michiyo19750208
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます くそ…寝ちまった 正直、イチローが現役を終えたので、今は一弓が心配です お腹がペコペコで会見終了ってのもイチローらしいですね(笑) お疲れ様でした

関連するQ&A

  • 歩きスマホに反則金、賛成or反対?

    ミナさんは如何ですか? 私は賛成します ハワイのホノルルでは既に始まっていて、Yahooのネットアンケートでも大多数の方が賛成と票を投じています 続きの質問になりそうですが、運営さん消さないでー!! なお、お礼が簡素になりますことご容赦下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『オトコ』要りますか?

    さてミナさん、オトコと聞いて思い出すのはどっち? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • きょうは10(テン)月4(シ)日の日です

    ミナさんにとって、『天使』とは誰ですか?何ですか? 誰にも言わないので私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「愛」とは何ぞや?

    今日2月14日はバレンタインです ミナさんにお聞きします ミナさんにとって「愛」とは何ですか? 私は「いずれ腐るもの」です だから離婚もするんです(笑) あまり真面目に答えなくてもOKです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「これ知ってた?」ってことを私に教えて下さい!!

    掲題の通りです 私からは… 桃太郎のお爺さんとお婆さん、実は30代だったってこと ミナさんご存知でしたか? こんな感じです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 手袋

    装着するのに何と言いますか? 1 入れる 2 はめる 3 着る 4 その他 私は1です ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初任給

    何に使ったか覚えていますか? 私はダラダラと使って「これ!!」と言った使いみちを覚えていません よく両親にプレゼントをしたとか聞きますが、ミナさんはいかがですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 笑点メンバーの中でつまらんと思う人は?

    私は三平が好きになれません ミナさんはどなたでしょうか? つまらん質問で申し訳ないですm(_ _)m よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • この中で1番痛いのはどれでしょうか?

    1 どつく 2 殴る 3 蹴る 4 しばく 5 はったおす(はっちゃす) 6 その他 ミナさんはいかがですか? 私は5のはったおすです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 日本3大都市と言えば…?

    どこを思い出しますか? 私は東京・大阪・神戸です ミナさんはいかがですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m