• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:全日空 旅作について)

全日空旅作について

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17601/29394)
回答No.2

こんにちは >タイムセール」で一度利用して、快適ならリピーターになると思うのですが 多分、ビジネスホテルでタイムセールは 埋まらない可能性があるところで この顧客に通常値段のリピーターを求めていないと思います。 他の予約サイトも同等なんだと思います。 本当に顧客になる人は 正規の値段で宿泊してくれるということなのでしょう。 旅作にクレームしたほうがいいと思います。 多分、企画サイドは知らない場合がありますから。 ただちょっとそういうデメリットはそのホテルではなく

mash8ny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 激安?沖縄ツアーの裏側(顧客満足度はいかに?)

    私は沖縄リピーターです。 新聞に折り込まれていた広告。 沖縄3日間 29800円(東京発) 本島内 中北部の主な観光地は回ります。 なぜ安いか・・・ ・明記してある事項として 有料の施設の入場料は含まず(参加客負担) ・明記してあるがわかりにくい事項・・・ホテル リゾートと書いてあるがこのホテル(名護地区)は、どちらかというとコンドミニアム(沖縄の有名ホテルに比べると施設はない。周辺にもお店はほとんどありません。(プライベートビーチと言えるビーチは広くはありませんがなかなか良いです。) ※将来沖縄に移住したいと思っていますが、那覇市内(モノレール徒歩圏)に住み、このコンドミニアムを別荘として買いたいぐらい。 那覇市内のホテル・・・国際通りの非常に便利な場所にあります。でもあまり紹介されないホテル。(修学旅行利用が多いらしい。) ※このどちらのホテルとも、私たちは気に行っておりリピート利用です。 肩がこらず、宿泊費も安く好きなホテルです。 沖縄リピーターになると、高級感より家族みんなが一部屋に入れるコンドミニアムとか、4人以上のベッドルームがあるとかの方が重要な要素。 沖縄初めての人が、このホテルに泊まったら、豪華さのなさにがっかりするのではないでしょうか? (リゾートと言われてコンドミニアムだったら・・・) ★安いものには何かがあるのでしょうね。(安さは魅力ですが行ったことがあるところばっかりです。リピーターは個人手配するしかないのでしょうね。)

  • ラブホテルの部屋取りなどについて

    ラブホテルを利用したことがあまりなく、 知らないことだらけなので、質問させていただきました。 今度、フリータイムで利用したいと思っているのですが、 相手との待ち合わせ前に予め部屋をとれたら良いなと思っています。 先に一人でホテルに行って部屋をとって、後々、相手と一緒にまた戻ってくることは可能ですか?(外出可能なホテルで) また、外出可能なホテルの場合、どのくらいの時間外出可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラブホについて

    今度ラブホテルに行くんですけど、初めてなんです。行くホテルは決まっていてガレ-ジ風のホテルで休憩とノ-タイム、宿泊とあるんですけど、ノ-タイムを利用しようと思ってます。 ノ-タイムは7時から18時までなんですけど、この場合部屋に入ったらフロントに「ノ-タイムの利用」という風に電話しないといけないのでしょうか?また、出る際に清算する時は自動清算機でもフロントに「出ます」という連絡は必要なのでしょうか?長くいたいので休憩ではなくノ-タイムを利用したいのですが、ノ-タイムでいるつもりが休憩の2、3時間という風にカウントされていて後の時間は延長料金になっていたらどうしようかという不安もあります。あと、ノ-タイムというのはフリ-タイムのことですよね? お互いに初心者なので休憩とノ-タイムの利用の仕方の違いがよく分かりません。 ガレ-ジ風のホテルでのノ-タイムの利用法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 東京のホテル、どこがおすすめですか?

    8月に東京に旅行することになりました。 それでホテルを探してみたところ、 ホテルオークラ東京、ザ・プリンス パークタワー東京、グランドプリンスホテル赤坂、の3つが候補に上がりました。 それぞれのいいところ、そうでないところ等教えて下さると嬉しいです。 特に、交通の利便さ、トイレとお風呂、それから1部屋3名利用なので部屋の快適さ、を教えて頂けると助かります。 プリンス系は最近改装したとのことで、どのように変わったのでしょうか? 金額については考慮した上で上記の3つですので、そちらについては問題ありません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 苗場で客室にバス・トイレ付きの宿は?

    スノーボードに苗場に行きますが、初めて行くエリアなのでホテル情報の分かる方にご質問いたします。 インターネットで調べていると、ペンションやロッジのような場所は部屋にバス・トイレがない宿が多いようでした。 ホテルの食事・温泉や公衆浴場は利用したくないので、泊まる部屋にシャワーとトイレがある部屋で大人二人素泊まりしようと考えています。 苗場プリンスなど、それなりのお値段のホテルは客室にバス・トイレが完備されていますが、もう少し宿泊費が手ごろな宿でも、ユニットバスのようなシャワーとトイレがある部屋はあるのでしょうか。 そのようなホテル/旅館の名前をご存知の方、教えてください。部屋のタイプは和洋問いません。よろしくお願いいたします。

  • ホテル側は10帖もある広々シングルだと言っていたのに通された部屋は3帖

    先日、娘の受験のためにビジネスホテルの予約を取り、そこへ長女一人を泊まらせました。 予約したのは、勉強できるようにと広々シングルタイプの部屋でした。 広々シングルは約20平米もあり、8帖から10帖はありますよとホテル側は言っていたのに、娘が通された部屋は小さなユニットバスを省いて約3帖ほどしかないものでした。 見取り図を描かせ計算しても10平米もありません。 備え付けの机も非常に小さく壁に囲まれており、テキストを並べる事も出来なかったそうです。 学生かばんを持っていっておれば、その上で勉強できたのにと娘は悔やんでいます。 通常のシングル部屋と間違って入れられたのではないかとホテルに問い合わせた所、予約の時点で広い部屋から埋まっていくとの事でした。 しかし予約を入れたのは2ヶ月も前であり、その折には通常の狭いシングルは一杯になっているので、広々シングルしか予約できないとの返事であり矛盾しています。 それに、チェックインの折に前払いさせられ領収証も貰っていません。 そして支払った金額は、もちろん広々シングルの分です。 これについてもホテルに問い合わせた所、申告があれば領収証を発行しているとの事でした。 ホテル側はミスをして申し訳ありませんと言いながら、この娘が泊まった部屋は広々シングルの部屋だったと言うのです。 ホテル側の言い訳は全て筋が通っていないと思うのは私だけでしょうか? 支払った差額だけが惜しいのではありません。 受験生なのだから勉強机が必要だろうからと広々シングルを予約したのに、相手が子供という事でこのような目に遭ったのかと想うと悲しくて怒りが収まらないのです。 ホテル側にペナルティを与えるにはどうすれば良いでしょうか。

  • タイムシェアリング リゾートの購入を進められているのですが

    タイムシェアリングのリゾートのお試し宿泊に参加したのですが、感想としては問題なく過ごしましたが、購入となると、120万円から180万円です。60代になろうかという夫婦ですので、いずれその権利は相続もできるというのですが、年間数回利用すれば、10年もすれば元がとれるかしら、などと考えます。海外にも宿泊施設があり、楽しめるかとは思うのですが、100万円台の金額を考えると、会員になるより、平均的一個人がたまに国内の豪華な老舗のホテルを利用するというのにも魅力を感じます。迷っております。

  • 哺乳瓶消毒はいつまでやりましたか?

    来週8ヶ月の赤ちゃん連れで、近くの温泉ホテルに行きます。哺乳瓶の消毒は、いつも電子レンジでやっているのですが、哺乳瓶の消毒は何ヶ月くらいまで続けるべきですか? 必要ならホテルに頼んで電子レンジをお借りしようと思っています。 既に、いろんなものをなめているので、哺乳瓶だけ殺菌してもとは思うのですが、どうなのでしょうか? ちなみに温泉には息子を入れません。部屋のユニットバス(?)利用です。

  • ラスベガス滞在・ベッラジオとヴェネチアン、どちらが良いですか?

    結婚記念日で8月にラスベガスに行きます。 ベラッジオかヴェネチアンに滞在したいのですが、 迷っております。 両方とも利用した事がある方、どちらがお奨めでしょうか? 部屋の雰囲気、利便性、スタッフの対応、ホテル内のレストランなど 比べた際、どちらがお奨めか教えて頂ければ幸いです!

  • 全日空の旅割

    こんにちは。8月の下旬にツアーではなく、個人旅行で北海道に旅行しようと思っています。帰りは飛行機でと考えてまして、全日空の旅割で予約をしましたが、大人が千歳→羽田間16400円に対して、4歳の子供も16350円と差がないんです。こんなものなんでしょうか?1万円くらいと思っていたあたしは甘いでしょうかね。 もっと安く帰れる飛行機はありますか? 教えていただけたら嬉しいです。